有意義な長期休暇を送りましょう。 | 行政書士が6人。のブログ

行政書士が6人。のブログ

行政書士6人がリレー形式でつづるブログです。

 

おはようございます。

平成最後の平日を迎える週の初日(まわりくどくてすみません)

 

もう今週以降の申請日に平成を書くことがなくなるんだなとか思っている今日。

時代が一つ変わるってなかなかすごい話ですものね。

 

 

さてさて前回の金澤さんからのご質問。

 

巨人の好調ぶりについて

 

最大の理由は、ベンチの明るさだと勝手に思ってます。

戦力うんぬんではなく、雰囲気のよさ。

ファンにもね、なんとなく伝わってくるんです。明るいと応援したくなるんです。

負けても次がんばろうぜってなるんです。

ベンチと選手とファンの相乗効果、ここが一番かなって思います。

 

戦術面的には丸の加入は大きく、攻撃的な1~4番はどのチームにも脅威かと思います。

吉川のケガはいたいですが、うまくカバーしあってます。

 

予想外なのは投手陣。

ローテーションもガチっとはまったものではなく、リリーフは不安定。

ですが、それ以上に前半は打線でカバーしていこうぜっていうのが今の巨人だと

思いますし勝ってる要因かなって。

 

来週30日ドーム出陣してきます。

 

 

 

GWがやってきますね。

予想以上の長い連休。

 

私はここをリセットの時期と称して、いろいろ変革の時間にしたいなって思います。

ここ最近目の前の業務にばかり目を奪われて、インプットもイマイチな感じで、

アウトプットもできてない。

皆さん誰もがやっているはずの、あともう一歩のところがとてもいい加減になっている。

 

大きな旅行の予定はなく、家族と過ごしながらこの家族のためにどうしていくのか

温める時間にしたいなって思ってます。まずは、大掃除しながらね。

なので今月は30日を除いて仕事頑張りたいと思います。

千葉県の経審も今週が勝負。

頑張りましょう。

 

 

さやかさんへのご質問です。

 

同じくGWについてなにか予定はありますか?

可能な限りでお願いします。

 

本日もありがとうございました。