スタッフの入江ですニコニコ
 
先日、甥っ子の誕生日会に行ってきました立ち上がるお祝いケーキ
 
プレゼント、悩みに悩んだ末、
彼の好きなキャラクターのクッキーを注文クッキーを作ってくれるママ友に注文して焼いてもらいました🎈😊
 
すべてこだわった安心の材料でつくっているので、味も間違いなく美味しいです合格 ケーキに飾って、本人と、誕生日会に参加した子供たちはみんな大喜びでした花

 

 

 
今私が預かっているお仕事、永住者の配偶者のビザ申請準備
 
1枚1枚の濃いの内容の書類、くじけてしまいそうです!!
がっ! 日々学習することもたくさん、いい経験になっているなと実感しながら着々と進んでいます。もう少しで申請できそうです。
 
永住者の配偶者のビザ申請、ぜひ、お任せください合格
 
気温のアップダウンが激しい日々が続きますねチューリップ
私の花粉症も、始まっている感じがします。
皆さん、くれぐれもご自愛ください。