こんにちは。行政書士のふるはしひろみです。

早いもので2023年も終わりですね 指差し

 

 

感謝

皆様、今年一年大変お世話になりました。

何とか皆様のおかげで無事に過ごすことができました。

感謝しかございませんお願い

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

さて、皆様のおかげで忙しい日々を送っておりますが、

お待ちいただく期間が長くなってしまっています。

本当に申し訳なく思っております。

この度スタッフを増員し、迅速な対応ができるよう

体制を整えることといたしました。

 

しばらく外国人在留資格関連のみの業務に絞っていましたが、来年から相続・遺言業務の対応も再開することと

いたしました。

特に外国人が絡む相続については

ぜひご相談いただければと思いますおねがい

 

来年も

古橋洋美行政書士事務所

をどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を音譜