みなさん、こんばんは、行政書士のふるはし ひろみです。

 

寒いです雪の結晶 

事務所の入り口前に置いてあった多肉さんを中に避難させました。

タニラーさん達のブログを読むと、皆さんこの寒波に備え多肉さんたちを避難させたり、不織布かけたりしてるから。

マネして中に入れましたニコニコ

多肉、好きなんです飛び出すハート

 

 

今週末は、『多肉狩り』(左矢印言ってみたかった笑い)に出かける予定音符

 

さて、先日体調を崩してから、仕事の仕方を考えております。

以前から考えていたのですが、積みすぎちゃって、これでは自分の満足いく仕事ができないガーン

ということで、ついに切るべきところは切る決断をしました。

 

頼まれると嫌と言えず、ついつい良い顔してしまう私ですが、それでは結果的に相手に迷惑をかけることになる。

嫌ときちんという事が誠実なのだと思うのです。