みなさん、こんにちは。

行政書士のふるはし ひろみです。

 

空気が乾燥している時期が続きます。

先日、久ぶりの雨が降りましたが雨、この季節空気は乾きがち。

体調も崩しがち予防

 

15日夜から胃腸炎にかかったらしく、苦しんでおりました。

でも、月曜日は容赦なく電話はかかってくる電話携帯

デ、デラレナイ泣

 

申し訳ないと思いながら、落ち着いた昨日から折り返ししておりますが

『仕事頼もうと思って、電話したけど、忙しそうなんで、もう、いいですビックリマーク

キャンセルでビックリマーク

 

「そうですよね、すみませんあせるあせるガーン

ちがうの、体調がわるかったのぉ(心の声)

 

体が資本ですねDASH!DASH!無理がきかないお年頃。寝込みながら、今後の事務所経営について考えをめぐらしたのでした。

 

皆様、体調には気を付けてふとん1