こんにちは。行政書士のふるはし ひろみです。

 

毎年10月1日~10月31日は行政書士制度広報月間です。

それに合わせ、日本行政書士会連合会からポスターが送られてきます。

今年のモデルは貴島明日香さん飛び出すハート

令和4年度行政書士制度PRポスター・動画が完成しました | 日本行政書士会連合会 (gyosei.or.jp)

 

ポスターが送られてくると、SNS上でいろいろな意見が飛び交います

皆さん、好みが違うから笑

年齢層や性別などで推しも違うし、ポスターに書かれたキャッチフレーズについてもいろいろな意見がニコニコ

 

皆さんの意見見るのが一番おもしろいスター

 

私自身も静岡県行政書士会の広報委員を拝命しているので、会報誌出した後の会員の反応は気になるところあせる

案外皆さんよく見てくれていて、どんなに校正しても誤字脱字の指摘をいただいたり、「この記事おもしろかったよね音譜」って意見くれたり

 

静岡県行政書士会のホームページで会報誌見られるので、ぜひ一度見てみてください

会報「行政書士しずおか」|静岡県行政書士会 (sz-gyosei.jp)

 

来年のモデルさんは私のイチ推しイケメン『水上恒司さん』であることを祈るラブラブ