皆様、こんにちは。

行政書士のふるはし ひろみです。

 

コロナ、大変です。子供たちが学校に行けませんあせる

学童は午後からなので午前中は事務所に連れてきています。

学校の課題とチャレンジにいそしむ次男

改めてご連絡しますが、事務所の移転をしましてアップ

新築なんです音譜新しいお部屋なんです音譜

しか~しメラメラメラメラ

小学校1年生が大人しく勉強しているはずもなくむかっむかっすぐに飽きてしまい

新しい事務所の床にジュースをこぼしてベタベタにするし笑い泣き笑い泣き

勝手に机の下に秘密基地設置するしえーんえーんえーん

 

この奥にヤツは潜んでおります

この奥にヤツは潜んでいますぼけー

 

仕事が

全く

進まないダウンダウン

 

皆様、この連休、お家にいて感染拡大を1日でも早く収束させるよう頑張りましょうねグッド!