こんにちは!行政書士のふるはし ひろみです。

 

あっという間に年末ですね長音記号2

皆様にはことしも大変おせわになりましたラブラブ

一応今日で当事務所は仕事納めってことで。

一年の振り返りなんぞをしたいと思います拍手

 

今年の2月に会社を辞めて専業の行政書士になったわけですが、試練の一年でございましたえーん

 

どうやって仕事を取ったらいいんだろうあせる

取れたところでどうやって仕事したらいいんだろうあせる

そもそも、業務の幅が広い行政書士の世界、

私、何やっていきたいんだろうあせる

 

ダウンそんな事を考えている間に貯金が底をついていく笑い泣きあせる

 

などなど頭の中はネガティブ感満載の前半戦を経て、後半くらいから少しずつお声をかけていただくことがふえてクラッカー

 

駆け出しの私にお金を払ってお仕事を依頼してくれるお客様のお陰でいろんな経験できて合格いろんな勉強できて合格ついでに失敗もできて汗

 

あるお客様の

かっこ㊤こういう資格業に新人もベテランもないんじゃないの!!かっこ㊦

という言葉にはっアセアセとさせられました。

お客様にとっては新人もベテランもないビックリマーク

とにかく真摯に仕事に向き合う事をお客様に教えていただいた1年だったように思います。

 

お客様だけではなく、

やたらと電話しても親切に相談に乗ってくれた先輩方ドキドキ

やたらとメールしても親切に相談に乗ってくれた仲間たちドキドキ

 

本当にお世話になりましたニコ

 

来年もたくるくるくさんお世話になりますので、皆さんよろしくお願いいたしますお願い

 

では皆様、良いお年をお祝い