こんにちは。行政書士のふるはし ひろみです。

 

お庭のモミジが紅葉中ゴッチの紅葉

 

ただいま、契約書案を書き上げてちょっとほっニコニコとしているふるはしです。

 

さて、少し前になりますが、かっこ㊤親なきあとかっこ㊦の活動を毎日新聞様に取り上げていただきました。

ぜひご覧ください下差し

https://mainichi.jp/articles/20171118/ddl/k22/040/258000c

 

11月26日のYahooニュースでは障がいを持つ人達が詐欺や脅迫まがいの消費者トラブルに巻き込まれているという記事が掲載されていました。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262530

 

本人が頑張って貯めた財産や親御さんが子供の事を想って用意していた財産を狙う輩がいるんだと思うと腹が立って仕方がないイラッメラメラパンチ!

 

悪い人達から大切な財産を守るために必要な準備はしておきましょうね!!

 

お困りごとはぜひご相談を!!