こんにちは。行政書士のふるはし ひろみです。

 

久しぶりの晴れ間ですね晴れ

今日はお洗濯が良く乾くようです洗濯物

私も毛布と冬用お布団を干しています布団

夜は冷え込みますから、あったかくしないとね。

 

さて、10月28日、29日は浜北グリーンアリーナで

シンプル・カッコ(ピンク)浜北産業祭シンプル・カッコとじ(ピンク)

が開催されます。

チラシ↓

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/hk-shinko/event/h29/documents/hamakitasanngyousai.pdf

 

当事務所はアリーナ会場の中でブースを出しています。

ブース番号は46番です。

 

何をするか、というと。

 

誰もがインターネットにつながる時代、あまり深く考えずに使うと、いつの間にか犯罪を犯している可能性もあるかもよ!!

というお話をゲームを交えて解説していきたいと思います。

例えば、かっこ㊤ファイル共有ソフトかっこ㊦かっこ㊤踊ってみた動画のUPかっこ㊦とかね。これがどういう場合、どういう法律に触れちゃうのか、一緒に考えてみましょうラブラブ

 

ブースで体験すると、スタンプスタンプがもらえるよハート

 

たくさん集めて大抽選会に参加してね音譜

 

うれしい商品があたるかもよ!?

 

待ってまぁすコスモス

 

さて、準備、準備にぱっ☆