こんにちは。行政書士のふるはし ひろみです。

 

昨日は父の日。

皆さん、日ごろの感謝を伝えましたか?

 

私は。オットに子供をお任せしてへぺろ磐田バーテンダーナイトトロピカルカクテルに行ってきましたビックリマーク

 

磐田市のバーテンダーの方が作る素敵なカクテルと磐田の料理人が磐田の食材で作る美味しい料理の数々ドキドキ

 

下差し 柑橘系でピンク音符とリクエストして作っていただいたカクテルトロピカルカクテル

 

下差し料理もいちいちおしゃれドキドキ

 

そして生演奏ドラム*blueとドレスアップしたおしゃれな人々赤いドレス

 

ワイングラス片手に音楽にノってダンスサタデーナイトフィーバー

 

何だか豪華客船のディナーパーティーみたいアップ

 

非日常感がハンパない合格

 

それにしても、皆さんの衣装がすごくて。

私、地味で地味で汗

 

来年は背中をがばっと見せて、体のラインを強調するようなドレスを着こなすぞビックリマーク

上差しもう、来年参加するつもりの私ゲラゲラ

 

とにかくとっても楽しかったで長音記号2クラッカー

 

最近、全然仕事の話してないなぁ。。。

 

現実逃避気味なんだよねガーン