ご来読、有り難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、ファイナンシャルプランナーの青木です。

 

昨日、久々に株価について書きましたが、直球で書くと投資ビジネスとかの人みたいになっちゃうから、遠回しに、上げ上げ戻ってきたと言っても42000円からは4000円は低い所で上値が重くなってきていたので、BMに底値買いした人や上値掴みで塩漬けの人は、この辺で利確してポジション買えても良いかもよって趣旨だったのですが、遠回しすぎて伝わらんかった!?www

 

預言者みたいで怖いわ〜

 

昨日、損切りとか利確しといて、ぼちぼち様子見でも良いかもね〜なんて、友達と昼間ラインしてました

 

まさか、1600円以上も下がるとは

 

前回のBMは、ヨコヨコ下げ下げ、景気後退に入ったとか、、、での朝一から売り逃げとけーの大暴落

 

SNS時代、ネット時代の情報やタイムリーニュースで気付いた人が、スマホで売って逃げろ~みたいな?

 

きたー!ラッキー!木曜、金曜は様子見で買い増しナンピンしなくて良かった~、今日だ~の人の買いまくり

 

 

今回は水曜日に、日経平均一時2000円マイナスの最終1650円くらいのマイナス

 

大物ぶって、これくらいは普通とか言う人もいるけど、最終で1000円増減したら普通じゃねーだろww

 

日経平均10万円なら解るけどww

 

はい、昨日利確損切りした人はラッキー

 

上がったら、またそこのポジションから入れば同じ

 

下がったら、助かった~で、下がった所で含み益も再投資で複利の倍々儲けww

 

そのタイミングが解らんのだよね~

 

まさか、一気に1600円以上下がるとは思わんしね~

 

 

これ、前回は木曜日に下げ、金曜日に大幅下げで週明け反発すると思った人は買い増しナンピンでのBM大暴落

 

真っ青で早めに損切り合戦もあったのでは

 

 

一昨日は米株好調が昨夜の暴落を受けての、本日の日本タラー

 

アメリカ株は今夜も下落方向で動いてるなう

 

明日も日本株は下がるのか~

 

 

前回と違って1日早い水曜日暴落、明日はどうなる!?(下げ)、明後日金曜日は反発上げ!?(暴落?

 

そんで、週明けのマンデーは、急反発?大暴落?

 

株をやって無い人にとってはどーでも良い話

 

興味あっても、アメリカ大統領選の影響が円レートや株価に与える影響を様子見なら、今年は株の事を考えるのはやめましょう爆  笑

 

 

では、またパー