ご来読、有り難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

いろいろ物議を醸している都知事選のその後

 

話題にのって名を売る輩稼業の手のひら返しも話題ですなー

 

2ちゃんねるの人、そのまんま鹿児島にいれば良かった人、1号か2号の人、旧N国の人の選挙前、選挙中、選挙後の変遷は酷いねー爆  笑 烏合の衆の代表で、世間の感覚のながれのまんまの代表ww いや、そういうビジネス、炎上ビジネス、叩かれビジネス、話題になってナンボのインフルエンサー、芸能会でのポジション確立者のメンタルは凄い照れ アスペじゃないと無理ww 

 

あれ!? この中に、Wたかしとか言って仲良しなふりしてたのに今は訴えている人、その同じ人と番組やっていた人がいますね。あら?お二人とも、前々回の都知事選にご縁がありますね。都知事選にのっかるのは、売名しやすいって事を続けてるのか、、、

 

人気投票の都知事に立候補する人と同じww いっちゃってるくらい真っすぐで熱い真面目な人は、変人扱いになっちゃうね。どこに行ってもパフォーマービジネス家だらけ

 

一貫して石丸氏支持のホリエモンは、ブレてないww 同じ思考のアスペだからか!?ww あれもパフォーマービジネスだと思うけど、擁護が見苦しいだけで態度は気持ち良いww

 

井川氏、ラサール氏は一貫して反側というか、井川氏は冷静な客観論で一貫して僕と同じ味方ww 別に叩いている訳では無いが、一貫していますね

 

今となってはショーンK効果で、おもろいやっちゃなーとなりつつある2位の人ww

 

僕、選挙前からこうなるって周りには断言してましたよ爆  笑 なので、今のも毎日、いろんな人から連絡がきます。特にのっかった人から(笑)だから、やべー奴だって言ってただろー、会話の成り立たないコミュ障だって、いやアスペだよって、、、そんなに優秀なら頭取目指すよね?40前に退職して市長って、出世コース外れたプライド高い役人みたいな感じ?営業とか人と会話する仕事じゃないよね?研究職?誰とも会話しないデスクワーク?そんで、よく市長やってたよね?お前、彼と話して会話通じてる?自分のシナリオで演技して盗撮して切り取って、脚本・監督・編集の全て都合良く制作配信して、迷惑系ユーチューバーみたいな事やってるよね?とか、いろいろ聞いていた(笑)

 

政治家では無いし、次の知事選で当確だっていう勘違いなのか自己暗示なのか精神疾患なのか、、、選挙中もそんな話も聞いたな。タレントやればオモロイな照れ 誰も批判しないし、アンチどころか誉め言葉しか無くなる。いじられタレント枠、断トツ1位ww 計算して総突っ込みのタイミングを作る能力は、いじられお笑い芸人以上でしょー

 

 

結婚紹介所に登録して月2回ペースで男性と会っている可愛らしい30歳女子が、やべー奴しかいない、会話が成り立たないって言っていたのって、こういう人!? 

 

「会話が成り立たないって、普通に雑談しないの?

 

「そういうレベルじゃないんです。説明しにくいんですけど、とにかく会話が成り立たないんです

 

「会話が進まないって事?話がつまらないって事?会話がはずまないって事?

 

「そういうのとは違うんですよ。今、こうして会話できてるじゃないですか?これが成り立たないんですよ。会話のキャッチボールというか、ホント説明しにくいんですけど、会話ができない人だらけなんです」

 

「知的障碍者みたいな感じ!?精神疾患者みたいな!?アスペルガーか!

 

「そんな感じです。一方通行みたいな、ホント会話ができないというか、通じないと言うか、ん~、成り立たないんです(笑)」

 

「気の利いた小学生の方がコミュ力あるじゃん。会話は成り立つじゃん」

 

「ほんとそれです!本当にそんな感じなんです!

 

 

この時の会話を、2位の人のコタツ記事や動画を観ると思い出す爆  笑 質問に対して一切答えず質問を返す。相手が答えを求めても、同じく質問を継続する。小池氏に対しては、そうかそうでないか応えられるのにはぐらかして返答になって無いとか、討論会で発言してたのは、大ブーメラン切り取り動画として誰か研修してくれww 

 

「お仕事は何なさってるんんですか?

 

「お仕事は何してるんですか?

 

「〇〇をしてます。何なさってるんですか?

 

「〇〇なんですか。趣味は何ですか?

 

「趣味は〇〇です。(だから)お仕事は何なさってるんんですか?

 

「素敵な趣味ですね。僕は〇〇が趣味なんですよー。休みの日は〇〇をして、連休なんかは全部〇〇に使います」

 

「(聞いてねーよ!ムカムカ こっちの質問に応えろや!ムカムカ)そうなんですね(微笑み)ところで、お仕事は、、、(もうええわ)帰りてー」

 

こんな感じなのかね爆  笑 これは、一応、ギリ成り立っているのかww 41歳高スペック独身。プライドが高く勘違いぶりが甚だしい。世の女性は自分に惚れまくると思い込んでいる。やべー奴きたよー(笑)

 

最近、婚活の話を聞いてないから、またやべー男の話を聞こう爆  笑 男発言乙。女子供はダメで、男はOK。おばさんはダメでおじさんはOK。ババアはダメでジジイはOK。なんだそりゃ。それは上げ足の取り過ぎだよねー

 

 

はい、僕が命名する東大出のバカ代表が何人かいるのですが、さすが東の東大、西の京大。アスペルガー養成所は東大だけじゃなかったのかー。彼の功績は、京大もやべー奴っていう事をSNS時代に世に知らしめた事ですな爆  笑

 

一夫多妻制発言が物議を醸しだしていますが、奇をてらう発言、突拍子もない発言しとけば良いという目立ちたがり屋確定の心から思ってないパフォーマーを晒しましたね。ガチで思っているなら、薄っぺらくない補足をするが、元明石市長が大人の対応で「理解を超えた方」と発言してましたが、コロンブスの卵的な発想の方という意味なのか、どこかの宇宙人と同じような扱いという意味なのか、人知を超えた凄い人という意味なのかは、、、

 

41歳独身(笑)政治家では無いww 子供ってどうやったら生命として誕生するのかが解らない道程。いや、素人道程。一度も結婚した事が無い人は、結婚したら子供が産まれる、コウノトリが運んでくると思っている爆  笑

 

あれは、アスペでもパフォーマーでも無く、単なるバカだったんだなー。小学生と同じオツムなんだなー。おーい、日本の政治家よ~、いや、日本には政治家はいないか、、、日本の間違った教育の証明だぞー、エリート意識は高いが単なるバカ養成教育システム、何とかせーやー

 

20代独身なら許そう。たぶん20代女性には、こいつバカだなーってバカがバレるけどww

 

結婚しても子供いない人はたくさんいるぞー。結婚すれば、子供を作るのかー?ど田舎者のエリー気取りのバカは、田舎よりも都会の方が結婚数は多いって知らねーのかー、地方から出てきた若者は都会で知り合って結婚してるんだぞー、田舎の方が嫁不足が深刻で独身男性多いぞー、東京は女子余りって言われてるように長男以外の男子・女子は都会に出る傾向があるので女子が多い女子余りというデータもあるんだぞー

 

なぜ結婚しないのか?なぜ結婚しても子供を作らないのか?そもそも結婚したいと思っているのか?結婚しない人では無く結婚できない人が集う婚活ビジネス業界は、なぜ存在して大盛況なのか?結婚できる人は、なぜ何回も結婚できているのか?(これは彼氏彼女がずーーっとできない人と、彼氏彼女が途切れなくと存在する人に通ずる)、東京は出会いが多いのに、何故子供が増えないのか?未婚の母も東京は多いしシングルマザーも多い、結婚しなくても子供は増えるし結婚しても離婚してる現状に、子供を増やす手段として結婚の意味があるのか?結婚して男女ともに子供が欲しくても授からずに、長年不妊治療をしている人達がたくさんいる事をしっているのか?、、、もっとたくさんありますが、結婚してないからその領域が解らないでは済まされない、友達が少なくてそういう情報が無いなんて言い訳も通じない、41歳のお笑い芸人の大喜利なら少しはウケるのかもですが、真剣な政策でドヤ顔で語るのはバカ以外の何者でも無い(笑)

 

最近知り合った地方出身の20代女子2人は、どちらも3人兄弟。一人ずつ人口増えてるやん照れって思いました。地方の方が子育てしやすい環境や子供を産みたいと思う環境があるとするならば、そういう環境を東京でも作ればええやん。ど田舎の市長は、何もやってないので何の発想も無いのかねー

 

いや、東京区内でも、仲良しline友の東京生まれ東京育ちハタチ女子のは5人兄弟びっくり 驚いて、失礼ながらお父さんとお母さんは全員同じなの!?って聞いてしまったアセアセ 人口が3人増えてるやん!

 

一夫多妻制で、仮に5人と結婚します。全員が子供を授かるのか?男性が子を望んでも女性もそうなのか?5人が1人ずつ産んでも、人口増えんでー。誰かが二人産んで6人でトントン、子供が7人以上から人口増に転じる。妻5人の12人家族では人口は増えない。13人家族でようやく増える(笑)

 

でかい一軒家を無料で都が支給してくれるのか?妻子6人とも仕事してたら、7人の子供の世話は誰がしてくれるんだ?ジジババも同居して世話してくれるのか?全員待機児童か?仕事してられんわー、介護退職も問題になってるのに子供産んだら退職やー、収入減るわー、生活できんわー、デカい家と生活費を支給してくれやー、せっかく不妊や経済的問題も無く授かったのに、子供貧乏子供苦痛だわー、子持ち様って文句言われるわー

 

結婚しなくても子供はジャンジャン産まれるわー、出産して困って遺棄する事件が日々のニュースでホントに多いわー、子供が欲しい人が〇百万使っても授からないのに、結婚しなくても欲しくも愛情も無くても妊娠する人だって山ほどいるわー、生存して誕生したのに少子化にしてるわー

 

東京は、子育て前の出産前、妊娠前に地方とは違うハードルがあるって事だよね

 

意外な事ですが、離婚相談者で比較的若い30代前半男性の離婚理由の中には、妻が結婚前は子供は〇人欲しいと言い、子供を育てる過程の話なんかも楽しそうにしてたのに、なぜか妊娠しなくて子供の話をしたら、実は仕事が好きだし仕事で出世したいし仕事中心の生活がしたいので、そもそも子供はいらないけど嘘をついていたと言われたという例があります。ご本人は、そんなパターンで離婚ってあります?ってなりますが、あります。早めに再婚して子供がいる家庭を作りたいから離婚する、奥さんも納得して合意しているというパターン。東京あるある、キャリアウーマン志向あるある。これは、別ログで書きますね。

 

はい、結婚する人達は圧倒的に多いであろう若者人口1位の東京。結婚している人も圧倒的1位であろう東京。2位の人には東京は理解できないよなー。東京に住んだ事、あるのかなー。地方と東京の両方を知らずして、東京は語れないし、まして井の中の蛙には地方改革も無理だよねー。東京と地方の違いが解らないんじゃ、東京の良いところ悪いところ、地方の良いところ悪いところが解らんよね

 

一夫多妻制では無く、戸籍制度自体無くして多夫多妻制にすらええやんww それだと人類の人口は前世紀や今世紀に爆発的に増えた理由にはならんな。平安時代は子だくさんだった訳では無いしなww 一夫一妻制だと子供3人以上、一夫多妻制だと妻の人数+3人以上の子供が産まれないと少子化対策にならん。あら!?+3人以上は同じw 結局、女性が子供を複数産まないとダメやん。未婚の母も2人以上産まないと。おーい、京大のアスペルガー、アナリストって算数もできないのかー爆  笑 子供が産まれるってのは、一夫一妻だろうが一夫多妻だろが関係ねーんだぞー(笑)夫婦は3人以上子供を作らないと刑罰を科すとか強制的でも、できないものはできないし、作らないものは作らないんだぞー(笑)セックスレス、セカンドパートナーなんてのが当たり前に話題になる時代だぞー

 

そのうち、レイプは犯罪では無く、賞賛される事になる時代がくるかもなー。子供一人生産しました~ってなる時代。試験管ベビー、どうなった?

 

てか、もともと法律とかモラルとか無い時代は、昆虫や他の動物みたいに本能で種付けしてた訳だしね。そうしないと種が滅んじゃうしね。

 

!少子化対策ってのは、自由に種付けしまくれ!結婚とか恋愛なんて関係無い!種付けしたくなったら自由に種付けしまくれ!わいせつで逮捕なんてけしからん、日本の人口減らす気か!誰かが作った宗教ビジネスのおかげで少子化になったんだ!アホな教育受けさせるな!で良いだろ爆  笑

 

流行の好き避けとかアホな事するな!ラテン系のお国柄のように、目が会ったらアイコンタクトで即男女の営みをせよ!で良いだろ爆  笑

 

思春期の学生は、1カ月くらい国費でブラジルに留学させます。子供を増やす感覚を研ぎ澄ます留学させます。こっちの方が一夫多妻制よりも根本からの少子化対策になるかもよー

 

ハーレム制度導入。経済力ある人は、入籍しなくても女性を囲ってOK。それがステイタスとなるモラルを構築し、ハーレム制度を使う人は、愛人一人に付き3人の子供を儲けなければ懲役刑とか。あれ?日本で妾が普通にいて、旦那衆のステイタスだった時代から100年経って無いぞ。いや、今も継続中だぞ。不倫とか言われて叩かれてるぞ。遊びでは無く、真剣に複数人と交際してそれぞれに家庭があっても問題ないだろ。そんなに少子化を大問題にしてるんだったらねウインク

 

理解を超えた!?(笑)

 

東京は、子供が欲しくても授からない人、子供が欲しいけど作らない人がたくさんいる中で、一夫多妻制ってのは男がやりまくれば子供ができるって発想って事だよね。夫婦とか関係無く種付けしまくりましょうを推奨し法整備しますってなら、理解を超えると言うより理解できるww

 

昔の日本の限界集落だって、人口維持というか村落の生活維持だった訳で、、、。今の法律が何でも犯罪になっちゃうから、、、深刻問題解決の風習も、、、。今もチベットなんかは、行きづりの旅人の取り合いらしいしねー。

 

少子化問題も、平和ボケの一環なのかもなー

 

!そう言えば、震災後の福島を視察したいと言うので、プライベートで生の現地を案内してやった彼は、京大出の優秀な青年首長になってるな。それも広島県ww 彼は会話が成り立つどころか、腰も低くて礼儀も正しい、さわやか好感度MAXの良い奴だったなー

 

では、またパー