ご来読、有難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

喉の痛みが酷く咳も出るので、本日は休養と思いましたが、午前中に帰化の方の面談があったのを思い出し、頑張って出勤

 

福徳神社では明鏡止水、薬師神社では具合悪いの治してくれとお願い

 

事務所付いて準備をしてたら、ご来所

 

午前中いっぱい話をして、打ち合わせ終了

 

午後にLINEで、喉痛い、咳出るとの連絡が、、、

 

この前の飲み会で、コロナかもと言ってた司法書士の向かいにいた奴

 

あいつ、普通はこねーだろーって話

 

ハタチ女子3人、23歳女子2人来るって言っておいたから、ウキウキしてやってきてしっかり隣に座って盛り上がって、、、俺が呼んだんだから俺が楽しくなるようにしろよー

 

僕は、おじさん達とだけ話をしてました(笑)

 

その女子の1人も喉が痛いって言ってたので、マジでやべーなーって思ってましたが、女子は咳は出ないとの事で、話疲れたんだろ!って事にしました爆笑

 

僕と感染者は、辛さのピークな感じです

 

でも、コロナは潜伏期間が長いからコロナでは無いなって事になり、風邪だな、夏風邪だな、バカしかひかない奴って事になりました爆笑

 

コロナ期間中に、密集地をあちこちで飲み歩いて、栃木で殺されただかの人のお店とかはコロナ関係無くやってたから飲み行って、そんでもコロナにかからんかったのにタラー

 

僕にとっては、風邪の方が免疫が無い笑い泣き

 

 

遺言書の依頼の方から、書類送りましたの連絡があり、希望の公証役場と必要事項を伺い整理

 

ありがたやー

 

そう言えば、昨日も相続手続きとか遺言書の問い合わせがあったなー

 

少子化だけど高齢化って事なんだなー

 

体調悪いので早く帰るつもりが、いろいろやってたら20時アセアセ

 

卵の日なので帰らねば

 

明日は寝こんじゃおうかなー

 

決算書、なる早なんだよなー

 

では、またパー