ご来読、有り難うございます。日々、仕事もせずにぷらぷら放浪している日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

昨夜は、奥さんと変な家を観てからの食事。今日までの映画館が多く、早めにと思っての昨日

 

高校の時に斜め後ろに座っていた奴が企画・プロデュースしたというので、観に行くって言っちゃったのでアセアセ 少し前に会った時に最近は何作ったの!?って誰かが聞いていて、僕は興味無いけどスルーしたのですが、後日lineをした際に何だっけ?って教えて貰ったので、、、。

 

永遠の0とかプロデュースしてて、他にも有名なの作ってるんですよ。本人はwikiなんかは作って無いのも書かれてるけどなーって笑ってましたが爆  笑 なので、最新作はどんなのなのかとww

 

おもしろくねーよ(笑)朝早く起きたから、眠いの我慢して観たけど、おもしろくねーよww TVで放送した時で十分だよww 映画館で観る必要ないよww とか思った爆  笑

 

あとで伝えておくww

 

テンポは良く、展開は早いので飽きずに観れますが、ミステリーなのかな?現代版八つ墓村?引き込まれるけど、面白くない(笑)

 

好き嫌いかも。このブログで興味持った方、是非、観て下さい。おもしれーよ!ってなるかもww

 

でも、映画館で観る独特の雰囲気は良いですよねー。奥さんと映画デートも久しぶりだし照れ

 

帰りに奥さんと食事して少し飲んだだけなのですが、疲れてたのか、帰宅して風呂も入らず爆睡。たくさん寝ましたが眠い本日タラー

 

 

そんで今朝は、いつもより遅くに出勤アセアセ

 

昨日の事件簿をパチパチ、資料をファイルして、午後の面談の方の資料を揃えて、、、

 

明後日の飲み会の人数確認とか、しょーもないlineとかをして、面談までに用意する資料をばアセアセ

 

面談の方が所要で来れないので、資料のやり取りをして電話でのお話

 

終了して整理してると、近くに来たから寄りたいという奴から電話アセアセ

 

整理しておきたい事があるのだが、来ても構わんぞーと、いつもの喫茶店へ

 

1時間ほど化粧品の新規事業打ち合わせをして事務所へ

 

!化粧品の販売製造許可のご相談は、是非、弊所へウインク けっこう基準が厳しいで~

 

 

今日は、飲み会があるので早めに出かけなければなのだが、、、

 

急いで電話打ち合わせでの資料をまとめて、こちらの書類と注意点等をリストにして送信アセアセ

 

遅れて来ても大丈だから来てくれ~に、今向かってまーすの返信

 

そんで、これ書いてますww

 

乗り換えめんどい

 

今日は美味しい焼酎を用意してくれてるそうなのですが、明後日も飲むし、昨日は少しで爆睡したし、、、明日は休肝日だなウインク

 

よし、会費分は飲もうww 奥さんには早めに帰ると伝えてあるが、終電だな爆  笑

 

1曲くらい歌っておこ

 

では、またパー