ご来読、有り難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

本日は健康第一、完全オフで朝ラン

 

と言っても、6時に起床するも、ベランダ野菜の世話をしたりネットサーフィンをして9時になってしもうたアセアセ

 

既に暑かったので、5キロでバテるも頑張って8キロ、、、だらだら歩いて休憩してから更に2キロ。10キロで終了タラー

 

いつもは80年代90年代ハードロックを聴きながらトレーニング向きの曲でランなのですが、イヤホンを忘れたのでヒヨったのかなーww 頭の中では第0感と夢幻が流れて良い感じだったのっですが、hanatabaが流れ出してからはもうダメ 笑 あんな切ないスローテンポの曲が頭から離れなくなったら、運動は終了ww

 

15キロと思ってたのですが、、、熱中症になったら本末転倒だしねウインク

 

自宅に戻って、靴をたわしで水洗いしたのだが、そのたわしをどこに置いたか忘れるボケ老人。瓶とかペットボトルを捨てた際に、一緒に捨てちゃったのかなー。

 

お昼ごはん当番を任命されたので、冷蔵庫にあるものでとりあえず

 

昼過ぎから、スノーデンを観ながら奥さんと飲み始めてもうた爆  笑

 

僕は観た事あるけど、奥さんは何でこれ!?みたいな感じ、、、これ、実話っちゃ実話かもだから面白いよ~って言ったら食いついたww

 

映画の後にアンチヒーローの話になって、あれと同じような話で、無実だと思いつつ死刑判決を書いた裁判官が、自責の念からか裁判官を辞めて弁護士になって無罪にするべく活動し続けた実話があるんだよねーって教えたら、これまためっちゃ食いついた爆  笑

 

めんどいから、ググれって言っておきました(笑)

 

 

大島優子は、明墨が仕込んだんじゃね!? 裏切ったふりして勝ったと思わせて安心させとけ的な!? そんで木村佳乃は、実は裏切っていて明墨側なんじゃね!? 実は、野村萬斎は積んでるんじゃね!?とか話しましたが、どーなるんだ爆  笑

 

最近の回は、毎回泣けるしなー

 

おもろいドラマやなー

 

ほろ酔いで眠くなってきたので、それまで起きてるかなー爆  笑

 

鹿児島県警の話も出てきましたが、芸能界の闇だけでなく、ぼちぼち検察、裁判所、警察、政治の闇を明るみにして、ゴミクズ野郎が権力を私物化してるのが今現在の真実ですーってやる人いないかなーww youtubeなんかではやってる人いますねー

 

怖い世の中になりましたなー爆  笑

 

あー、権力の最高峰、都知事の選挙も始まりますなー

 

では、またパー