どーも、たぶん所長の青木です。

 

先週は、3頭の3連複ボックス1点か、3連単ボックス6点で良かったですねウインク

 

G1以外はスルーと思いましたが、何となく当たりそうなので函館スプリントSの予想をば。エプソムカップはスルーでww

 

はい、サクッと5頭

 

①サウザンサニー

追い込み馬が1枠1番か~。安定度はあってもなかなか勝てなかったのが昨年末から3連勝。乗り替わりのテン乗りでも期待していたのだが、この枠がどう出るか。

 

③アサカラキング

はい、サクッと5頭こちらは逃げ馬で絶好枠キラキラ 3連勝でのOP入り初戦がG3で惜しくも鼻差の2着。次のOPは優勝。ここでは負けられない。お手馬にしている美少年ジョッキーに期待ウインク

 

④サトノレーヴ

こちらも3連勝後のOP入りで③と同じG3挑戦も、3着に離された4着。次のリステッドは勝っているので、③をマークして好位抜け出しだと、好勝負しそう。枠もバッチリ、乗り慣れた鞍上に手綱が戻るのも◎

 

⑬ビックシーザー

はい、サクッと5頭3歳春は破竹の勢いも、秋は???。年明けにリステッドで久々の勝利で次のG3も2着。前か好位からのお馬さんなので、外枠になっちゃったのはマイナスなのかなー。乗り慣れた坂井騎手に手綱が戻るのは〇

 

⑯ゾンニッヒ

6歳馬ではありますが、名手武豊に手綱が戻って期待してましたが、大外か~ww

 

 

最内と逆に外目大外になった①⑬⑯は気になりますが、

 

①③④⑬⑯

 

の5頭馬連ボックスで勝負します。3連複でも構わんかなー、いや不安だ爆  笑

 

日曜の函館は、雨予報ですが振るか降らないか分らんくらいの影響無さそうな雨なので、この5頭にしときます

 

では、またパー