ご来読、有り難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

本日は都議選が盛り上がってきた場外乱闘、アイドルか女優でも目指してて夫婦そろってチヤホヤ美味しい稼業の衆議院議員をやってて今はTVで夫婦揃って念願のタレント稼業やってる元美女衆議院議員とかいう人の話題もありましたが、、、

 

それよりも、士業の名義貸しビジネスがどんどん摘発されて、ええ世の中になったなーの話をばww

 

弁護士、税理士、こんな奴だらけだで~

 

弁護士で稼いでいるなんてのは、正義感のかけらも無い証拠ねつ造、証拠偽造のゴミ野郎だらけだでー、裁判に勝つってそういう事だしねーww

 

アンチヒーローの内容なんては、ドラマの中の話じゃないでー

 

余計な事言うなって!?僕が言ってるんじゃないですよ!僕じゃなくて、その利用者やお仲間同業者が言ってるんですよ~おねがい

 

勉強ばっかして何の社会性も無く社会に出たアスぺだらけなんだから、バカでもそんな人だらけって解るでしょww

 

おーい、ザギンの舐めた税理士のガキ、テメーの事だぞーww ビビって何の連絡も無くたったけどww

 

何度も書いてますが、税理士変えたいので紹介して下さい、弁護士変えたいので紹介して下さいの、二大評判悪い士業だでーww

 

ヤメ検の箔の意味が解らん。優秀な検事だったら辞めんで出世してるでーww

 

通用しないアスぺが辞めざるをえなくなって弁護士やってるだけだでーww

 

税理士なんて面白い事に、こんな税理士は止めておけっていう税理士のYouTubeや記事がたくさんあるで~。そういう税理士の方がまともやな。ふざけた税理士だらけっていう問題認識があるって事だよね

 

かなり前に、ボケた実のお婆ちゃんと養子縁組したい相談があって、難しいけど後見人がいるならその人とのやりとりだな、なんて言って成年後見人の若いなりたて弁護士に電話したら上から目線のスタッフが対応して、電話くれって伝えたら、一人身で相続人いないと思って財産使い込みビジネスやってるのか、ビビって1回だけ着信よこして音信普通になった弁護士いたな。さもスゲー人感出してたHPだったな。俺に嘘は通よんせんけどなww

 

要件事実にのっとって淡々と仕事をする司法書士や行政書士の方が、遥かに正義や信義則にのっとって仕事してると思うな~

 

不法滞在者だらけのエリアに事務所を構えて、入管専門を謳って手広くやってる行政書士は別としてww

 

介護関係施設に係わる税理士や弁護士は、ボケ老人の財産狙いの胡散臭い奴が多い印象爆  笑

 

ヘルパーさんが凄い良い人でねーとか、凄く良く扱ってくれる施設でねーとか聞くけど、その方がお亡くなりになった後で本性むき出し良い人演技でハゲタカビジネスやってる所でしたってのが無きにしもあらず

 

おーいジジババよー、ジジババ騙すビジネスに引っ掛かるなよ~

 

それを裏で指南してるのは、信用力ある看板使ってるインチキ野郎だらけだって事に気付いてくれウインク

 

そういえば、警察学校の大ベテラン教官が警察だって正義感ある人ばかりじゃないんですよって言ってたな。バブル弾けてからの公務員志向で就職した連中も早あらフィフ。人手不足の今が羨ましい~って思ってるでしょうね~。

 

信用できる、信用力ある職業と思われている輩がアホを騙す、ふざけた世界なんですよー

 

世の中はペテン師だらけ

 

!記帳代行会社なんかが広告出してやってるけど、記帳は税理士か行政書士の独占業務じゃねーのかなー。なんらかの国家的担保ある人がやらんと、脱税だらけになっちゃうで~。ちゃんと取り締まれや~ww

 

 

 

 

 

 

 

ペテン師にペテンを働く僕ですww

 

いちいち乗っかるのもメンドイんだよなー

 

世のペテン師を撲滅する会の会長やってます爆  笑

 

酔ってるので、支離滅裂の文脈はゴメンナサイ

 

では、またパー