ご来読、有り難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

東北人が愛してやまない上野、そして上野と言えば上野公園

 

僕も何度行ったか分かりません爆  笑

 

 

飲み屋にするか花見にするか、2週間前から日々天気予報と睨めっこで、お店の予約にするか、、、やっぱ花見の準備をするか、、、毎日変更アセアセ

 

4日前に、日曜日の昼間は晴れそうって事で決定!

 

3日前に、仕事もせんで上野公園の場所取り偵察へ

 

何で僕がこんなんやらなきゃなんだよ~と、ブルーシートを場所取り係へ渡し、空いているけど花見にバッチリのエリアを指示

 

実際は足の踏み場も無い激戦でしたが、場所取り係の始発ファインプレーで最高の場所にキラキラ

 

 

 

 
 

 
 

 
 

浪江のお酒を上野公園で飲むキラキラ

 

 

 

昭和と違って、何日も前から寝泊りとかは無いらしいww

 

ブルーシートだけで誰もいないと、無法者に勝手に移動させられるらしいww

 

12時半スタート予定でしたが、場所取り係が1人でいるのは可愛そうだし、クーラーボックス持参&買い出し係なので9時には到着して飲み始めてもうた爆  笑

 

 

12時過ぎには人だらけびっくり

 

ひたすら飲み続ける(笑)

 

 

誰もがどうせ出ないだろーでテレビ局の取材を受けたのですが、出てたみたい爆  笑

 

 
ぼかし無しの全国ネットでしたが、こちらは一応ぼかしますウインク

 

 

こんなに人がいる中で、よくぞ僕らのグループに取材にきてくれましたww

 

すごい確率ですねー

 

 

歩く場も無い中で、20代前半社会人女性が二人で我々の脇の隙間に座ろうとウロウロ

 

僕らのブルーシートは、まだ余裕があったのでJOIN US!とお声がけ

 

その女子は二人とも、福島県出身となびっくり

 

凄い奇遇やなー

 

福島県人で意気投合ww

 

ずっと女子と話してるなよーって言われるも、福島県人同士だから盛り上がるんだよーと返す爆  笑

 

可愛いからなんだけどww

 

女子も、福島県って聞くと親近感が湧くと仰ってました照れ

 

やっぱそうだよねー

 

東京産まれ東京育ちの女子ってやっぱ違うよねー、地方出身者は純粋だよねー、なんて話もする福島びいきww

 

line交換しときましたウインク

 

一期一会

 

 

1人消え、2人消えして人数が減りましたが、夕方に20代前半若者一人と女子二人が合流照れ

 

ベロベロで話した記憶がありませんが、、、東京生まれ東京育ちの僕が推してる純粋な女子ww

 

警備員さんが廻ってきて、20時になったら電気が消えるとか

 

 

 
 

 

 

そんで片付け

 

ブルーシート欲しいと若いサラリーマンが来たので譲るも、今からなのか!?

 

 

花見日和で運が良い照れ、あれだけの人混みで取材を受けて放送されて運が良い?、福島県民との一期一会で運が良いキラキラ

 

良い一日でした照れ

 

帰りしな、クーラーボックスの肩紐が切れて運びにくくて運が悪いタラー

 

記憶もおぼろげげに帰宅し、朝まで爆睡

 

よく帰れましたなー

 

クーラーボックスの内外や自分の服が桜の花びらだらけだったみたいで、床が、、、

 

朝からお掃除で運が悪いタラー

 

では、またパー