ご来読、有難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

本日は寒くてぬくぬく布団にくるまって起きれませんでしたが、午前中に面談の方がお一人

 

午後一にお一人

 

2時間後にもう一人

 

お一人目から、合間の準備を考え、相談時間を1時間、2時間、1時間に想定しておいてスケジューリング天才爆  笑

 

3人目が終わったら疲れて脱力チーン

 

事件簿パチパチ、相談内容整理して、他の調べ物で夜になるアセアセ

 

やらなあかん作業は明日へタラー

 

 

日経平均株価最高値を付けて日本は連休ですが、アメリカ市場は過去最高最高値を更新

 

週明けの日本市場は、連動して上げ上げなのかね

 

窓だらけの寄り付きなのかなー

 

暫くは順張りに逆らっちゃいけな流れなのかなー

 

とか思ってターゲット株を絞って値動きのお勉強しましょかね

 

月曜日は午前中に面談の方がいらっしゃるので、1番面白い時間帯が見れんなーアセアセ

 

 

それにしても、今週は巨額の詐欺事件が多かったですな

 

ロマンス詐欺、FX投資詐欺、暗号資産投資詐欺、、、

 

どれも額がパンパ無いですね

 

被害総額8億円って、どんなロマンスなんだよー

 

価値のない独自の仮想通貨に20億円集めたとか、僕もテキトーに空想通貨作ろうかね

 

AIが解析して利益を上げるソフトを作ったって94億円集めたとか、本当なら誰にも内緒で人の金集めんで内緒で増やすだろ

 

1200億円集めて700億円不明とか、でたー中央区本社のインチキ詐欺会社ww。ザギンに出没する偉ぶって豪遊して、あの人は何やってる人!? さあーはてなマークってなるエセ野郎なのに、詐欺がたむろしている事を承知でじゃんじゃん金使わせるやべー店の構図ww

 

700億円遊んじゃったかー

 

そんでも数年で出てこられるんじゃ、日本ってええ国だなー

 

さぞかしザギンは潤ったなー

 

 

観光客よ~、反社だらけ犯罪者だらけで逮捕まで時間の問題人だらけのザギンには近寄らんで、品の良い日本橋に行った方がええでー

 

品川区、港区ってのがエセ社長、詐欺社長が多い印象でしたが、最近は中央区ってのが出ると、やっぱチャラそうな港区、品川区から中央区に流れてきてるんだなーって思うタラー

 

日本橋某所にある土建屋が、もともと六本木にあったとか聞くと会社イメージのロンダリングかなーとか思ったりもして

 

古き良き銀座どころか日本橋もヤベーなーとか、何となくもんもんとしてしまいます

 

!弊所は、マトモな人、真面目な人を応援し、共に細々と頑張りまーすウインク

 

みなさま、投資詐欺、出資詐欺にはお気を付け下さい

 

そう言えば、ザギンの某クラブの常連に、投資詐欺のグループいるなww

 

では、またパー