ご来読、有難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

AIがマグロの目利きができるようになったようで、いよいよ人間がいらんなー

 

というか、AIに労働させたら文句も言わんし正確だし、AIに働かせて人間は遊んで暮らしましょう爆  笑

 

トヨタが無人タクシーをお台場で走らせますしね

 

人手不足は嘘だからパー

 

どんどんAIにやって頂きましょう

 

作家もデザイナーもChatGDPを使うしね

 

権力者がお金を稼ぐ為に奴隷を働かせるてきた人類は、AIを働かせようとしてAIの方が優秀になってAI無しでは生活できん時代に突入ですなー

 

意思を持ったAIが人類を攻撃するのは、そう遠くないですなー

 

 

何十年かかっても一部の人しか習得できずに大半がエセ目利きの魚の目利きが、AIなら何十年分、何百人分の知識と経験を備えちゃって、これからも人間が長年かけて習得できるであろう事を数日とか数時間のスピードでマスターしちゃうんでしょ

 

恐ろしや~

 

コロナウィルスより人類を脅かす恐ろしい物体や~

 

いや、そのうち意思を持つ生命みたいになるのか

 

マグロマイスターだけでなく、ワインの嗅ぎ分けができるようになったとか

 

そのうち日本酒も嗅ぎ訳られるようになるとか

 

利き酒師いらんな

 

ワインソムリエとか利き酒師なんて曖昧などころが全然当たってないのに、偉そうにウンチク言う輩は消えるなww

 

あんなん、資格試験ビジネス以外の何ものでもねーんだよww

 

そんなん美味けりゃ良いんだよww

 

味覚なんて100人いたら100人違うんだよww

 

誰かが美味いって言った物が美味いんじゃねーんだよww

 

希少価値がある物が美味いんじゃねーんだよww

 

美味いと洗脳された物が美味いんじゃねーんだよww

 

自分自身もよく解って無いのに、自分の知ってる事の範囲で全然知らない人にそれらしい事を言って詐欺ってるだけなんだよww

 

AIの方が信用できるわー

 

これが良いとか利益率高いのとか在庫がダブついてるのを進めずに、純粋にこっちの好みをチョイスしてくれそうだわー

 

AIに、そういう邪な儲けプログラミングは止めてくれよウインク

 

 

エセ経営コンサルタントも、もう要らんな

 

AIがコンサルすれば、どストライクで、ピンポイントで正確な予想や見込み、企画や計画を作ってくれるな

 

コンサルと言う名の事実上の申請手続き屋はいなくなるな

 

!申請手続きとその業務関連のコンサルは、エセコンサルが廃除されて、ようやく専門家として売ってるどこぞやの独占業務になるのか!?ww

 

根拠のない偉ぶり感とアスペばっかりなので、コミュ力高いAIの方が良いね爆  笑

 

 

AIと会話してると思ったら、中に人がいたって事は無いのかなー

 

やっぱAIが自分で会話してるんだよなー

 

どこぞやの政党が、AIの開発費と維持費を騙し取られていて、実際はAIなんか無く人力でAIがやってたふりをしていたなんて事がありましたなー

 

日本の政党ってアホやなー

 

AIでは無く人間に騙されちゃうんだもんなー

 

AIには詐欺の能力は学習させんでくれ

 

AIは純粋なので、政治もAIにやって貰った方が良いな

 

最近、AI参入しますって言うだけで株が爆上げするのは、何もやらずに架空の話での株価操作って事は無いのかなー

 

騙すのは人間、騙されるのも人間

 

AIに何とかして貰おう

 

AIに勝てるのは義理人情やな

 

人間らしさやな

 

人間味、人間力、人間性、、、

 

それこそ希少価値やな

 

Z世代には無い生きた化石やな

 

そうでもないか、バレンタインデーは人情の産物やな

 

いや違うか、儲けたい人間の銭ゲバ業界の産物か

 

あーーー、僕もAIになりたい

 

人間じゃなければ、悩みも心配も無くなるよね~

 

眠いタラー

 

AIは眠らないし良いな

 

では、またパー