ご来読、有難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

本日は、処理せなあかん書類があったのだが、調べ物して、YouTubeでお勉強!?してたら友人の弁護士から電話が

 

「どの辺だっけ?

 

「〇〇の辺、大通り沿いね」

 

「その辺でまた電話します」

 

「はいよー」

 

で、「応接に入ってますね!」って電話が来て、慌てて「明けましておめでとうございます。分かったのかー」って出るww

 

 

そんで、打ち合わせをば

 

1時間くらいして、お昼時を過ぎた頃に、弁護士さんが近くに行ってみたい蕎麦屋があるから行こうとなり、ちんたら向かう事に

 

行った事が無い裏路地の、日本橋に京都蕎麦で殴り込み?に来た蕎麦屋さん

 

何度も前を通っているのですが、コロナ渦で気づかんかったなー

 

あったんですね

 

 

店員さんが透明感あるスラっとした背の高いキレカワイイ女性で、思わずお茶を持って来てくれた時に「おっ!可愛い人来たよ!」って言っちゃいました爆  笑

 

アイドル系では無く、モデルさんか女優さんみたいな感じww

 

「有難うございます」って、無難な微笑みを返されました爆  笑

 

弁護士君「セクハラですよ」って呟きましたww

 

おいおい、つまんねー事言うなよー(笑)

 

コミュ障か!

 

のっかってこいよ!

 

今年1番の美人ですね~、まだ今年になったばっかだけど、、、とか

 

既に今年の最優秀賞確定ですね!とか言え

 

出会いが無いなんてのは嘘なんだよ!

 

この世は出会いに満ち溢れている素敵な世界なんだよ!

 

この次来た時に、彼女が覚えているかの印象付けなんだよ~

 

実際にびっくりするくらい、今どきは絶滅危惧種の久々の清純派キレカワイイでしたけどねウインク

 

 

 

でも、とりあえず

 

「おー、さすが弁護士!今はすぐそれだよね~。喜んでるんだから構わんだろ。昨日も喫茶店で髪切った娘に、若くなった!可愛くなった!って言ったら喜んでフルネーム教えてくれたよ。苗字だけでも構わんのにww 少し前なんか、ふたまわり以上歳下の女子に、カワイイって言っておけば良いんだよ!ってキレられて、散々蹴られたよ。カワイイって言ったらセクハラって言われて、とりあえずカワイイって言えって言われて、謎な世の中だよ~」

 

って呟いておきました爆  笑

 

 

コミュニケーションできない世の中になったら人類滅びるでー

 

今やハラハラで、若者なんて採用してらんねーってなってるんだで

 

我々ホモサピエンスより体も脳の容積(生物の知性は脳の容積に比例して発達してきされているたとされている)も大きかったネアンデルタール人が滅んで、なぜ我々ホモサピエンスが残ったのか

 

一説によると、我々人類はコミュニケーション能力に長けていて、それゆえ文化を継承も長けていたとされている

 

言葉を発したら何を言っても〇〇ハラで叩かれる時代になったのなら、早かれ遅かれ人類は滅びるんだから今すぐ消滅してしまえ~

 

全員、引きこもれ~

 

ハラハラをもっとクローズアップして、逆に叩け~

 

って思った爆  笑

 

では、またパー