ご来読、有難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

いつもよりチョイ遅く出勤するも、昨日は空いていたのに満員よりやや少ない人

 

帰省モードの荷物やガラガラの人達

 

お出かけのオシャレな人は少なく、服装も帰省の移動モードな服装

 

帰省ラッシュは今日だっけか?

 

最寄りの日本橋の手前の茅場町で降りて、ちょっくら一軒寄ってアシックスのゲルライトⅢの矯正インソールをば

 

履きやすくて歩きやすいので僕が大好きなGT2000はランニングシューズですが、ゲルライトはジョギングシューズ

 

フィット感は気持ち良いので、試してみましょ

 

そんで歩いて事務所へ

 

法人と相続についての調べ物の続きと、お世話になている社長さんへ年末のご挨拶

 

そんで、ラインでご挨拶を送る

 

年賀状は、今年は止め

 

ペーパーレスww

 

貰って喜ぶ人がいる時代でも無いし、来年からハガキも郵便切手も値上がりするので、今から止めww

 

会計がどうのの電話も来るが、対応するも先方も年明けになりますよー

 

団体の規約を作ってくれとの依頼も、急ぎで無いなら年明けに細かく伺いますで、規約内容をざっくり伺う

 

テナントの大家さんがいらして、年末のご挨拶

 

ちょっくら書類をパチパチするも、既に仕事を納めてるモードで、切りの良い所で止める

 

年明けにやる事がたくさんあるなー

 

整理しておく

 

年明け早々忙しい方が縁起が良いかもウインク

 

先輩がご来所したので、話をしながら車で自宅へ送って頂く

 

仕事納めなので、早目の帰宅

 

ランニング納めと思い出発しようとしたら、不在票に気付くアセアセ

 

預かる期間が、クールなんかは4日間とか、、、明日からいないのにアセアセ

 

今日中に来てくれる時間をまわってしまっているタラー

 

コールセンターではなく、直接ドライバーさんへ2猫と鳥の件

 

本日お届けの時間過ぎてるのですが、持って頂く訳にはいきませんか?に、2件ともOKとの事

 

今年の〆は運が良いおねがい

 

あちらさんも、個数でナンボだし、大きな団地なので必ず何件かは最後の時間帯指定がいるので、ついでに持ってきてくれやすいww

 

なので、ランニングは中止

 

直ぐに2件とも持ってきて頂けたおねがい

 

奥さんに忘年会やるから料理して準備しろってラインが来たので、クリスマスやったばっかで何で!?と思うも、明日からいないので食材を使い切らないといけないものは使っておかねば

 

ちょこっと明日の準備もして、まったりモードww

 

絶対、何かを忘れるはずだが構わんww

 

暫く仕事を忘れてボーっとします

 

できないけどね~

 

では、またパー