ご来読、有難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

いつもの通り福徳神社へのお参りから出勤スタートですが、珍しく今日は1人しかいなくて空いてましたね

 

本日は一粒万倍日という事で、のぼり旗が出ています

 

お隣の薬祖神社は普段は誰もいないのですが、本日はお二人並んでいて何だか変な感じでした

 

事務所に着くと告訴状を作り始めたのですが、昨日リスケしたランチお誘いの電話がアセアセ

 

せっかくなので行くことにして、それまで事件簿付けたりファイルしたり電話かけたり雑用整理に切り替えアセアセ

 

洗濯機の3度目の修理に伺います電話が来て、もう新しいの買う予定なのだが当初の見積もり額で追加無しでと言うので、また2週間待つことにタラー

 

高機能でそこそこ値が張る新品を買いたい奥さんはあちこち見に行ってるのだが、、、新品買うなら奥さんの出費前提でやってるので構わんのだが、、、は週明けの月曜日に届く前提で奥さんが明日買うような事を言っていたのだが、、、早く普通に洗濯したいし奥さんの出費なので10万円超えようが僕は構わんのだが、、、

 

修理になると僕の出費になるし、もう待ちたくないのだが、、、修理頼んでおいたぞ奥さんにline

 

これで直らんかったら約2か月の苦痛を受けただけになるのだがww

 

直ったら、洗濯機買わずに済んだ奥さんの出費で旅行でも行こかウインク

 

そうこうしているうちに、ランチタイム

 

ママチャリで秋葉原へ向かい友人と合流

 

リーズナブルでボリューミーなステーキ屋へびっくり

 

地価のお店で目立たないのですが、中は広く女性が多いびっくり

 

もちろんサラリーマンもいますが、ステーキ屋のイメージを払拭する付近のOLさんや秋葉見物の若い女子のグループが多いです

 

お一人様ランチの女子もびっくり

 

価格とボリュームで、リピーターになるよなーって感じました

 

インスタに載せてますウインク

 

その後、ルノアールでお茶してだべって14時過ぎに解散ww

 

午前中にお問合せで本日午後に面談したいとの方の15時には十分間に合う

 

事務所でお昼寝ww

 

満腹なので仕方ない

 

早めの14時45分にご来所で、慌てて面談の準備爆  笑

 

15時くらいに面談が終わり、事件簿と資料の整理アセアセ

 

友人から電話があり30分くらい話す

 

もう夕方ですが、明日は午前中に離婚相談の面談をしてから福島へ向かうので、中途半端な資料や終了事件のファイリングをして机周りをキレイにして、明日の面談の準備を

 

12時のバスを予約しているので、明日は少しタイトですが頑張りましょおねがい

 

16時から初めての高校の同級会があるのです

 

在京で僕の周りでわざわざ行くって人は見当たらんが、1回行っておけば良いだろ的なww

 

次はいつになるか分らんしね

 

早く帰って明日の荷造りをせねばと思っていたのだが、もう19時過ぎたタラー

 

ボリューミーなハラミステーキのおかげで、全くお腹が空かん

 

!無事に婚姻届けが受理されました!のlineが

 

そういえば、今日は一粒万倍日なので今日出すって言ってたなー

 

僕、離婚と婚姻の両方の相談やってますウインク

 

離婚カウンセラーと恋愛カウンセラーって名刺にいれとこ

 

では、またパー