ご来読、有難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

朝8時からガストで打ち合わせだったので17時には帰ろうと思ってたのですが、始めが早くてもいつもの習慣で終わりは変わらなくなってしまう自営業爆  笑

 

事務所に戻るも、やる事はあるので事務仕事を片付けているとお問合せが

 

即日面談ご希望だったので、時間調整してでお会いする

 

ショボいホームページから、よくお問合せ下さいました(笑)

 

と、自分でも感じたのには朝一と面談の方とお話していてww

 

告訴状・告発状もやってるよ

 

入管手続きは取次士で専門にやってるよ

 

建設業許可の更新とかやってるよ

 

合同会社?作れるよ

 

事業主とか経営者が関わる仕事は、申請事ってけっこうあるからスタートアップからその後もいろいろ絡むよ

 

こんな話あるよとか、その場合はこうだよとかコンサルもやってるよ、それで儲かるんでしょ!?無料で聞こうとする奴だらけだけどコンサル料貰わな。顧問やってた時は、そんな感じでやってたよ。

 

そんな話をしていて、ホームページをそこそこ作らないとと思いました爆  笑

 

午後も同じような話になって、、、

 

離婚に絡んで不動産はどうなりますか?とか聞かれて、財産分与協議書作らないと裁判して原因証書のパターンか、、、登記は司法書士しかできない事になっているので、僕の付き合いある司法書士さんを紹介しますよ、もちろん無料で紹介しますよ。協議書は僕が作れます

 

外国人の入国とかやってるんですか?に、もちろん一定の弁護士と行政書士が登録できる入管取次士って言う別の資格があって、僕もそれ登録しているのでスムーズに入管とやり取りできますよ

 

とか、話をしてタラー

 

少し反省

 

もっと上手くやろ

 

今日もお役に立てて良かったです照れ

 

一期一会キラキラ

 

では、またパー