ご来読、有難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

昨夜は酒を断ったので、怠くも胃もたれも無く早めに起床照れ

 

せっかく早く起きたので早めに出かけようとするも、とりあえずまったりアイスコーヒーを飲んで、バタバタせずスローペースに

 

いつもより早く着いたので、事件簿の確認とか先月の会計記帳とかやって、通帳無いわ~って探したり

 

銀行まわってどこかで落としたかなーアセアセ

 

机周りの掃除とか机の中を掃除して発見えーん

 

助かった~

 

掃除は大事爆  笑

 

スマホの電池充電をする際に、たまにはシャットダウンしないとコンピューターが整理せんと思って電源を切って、、、

 

直ぐに再起動するつもりが、ゴミ捨てたりしてて思い出して電源オン!

 

あら!?事務所電話からの同じ着信が2件びっくり

 

留守電にも何らかの会話が入っているし、10分くらい前なので折り返し

 

他の行政書士にアポを取ってしまったとタラー

 

早起きは3文の得じゃないのか~

 

アホな僕のおかげで仕事が周ってきた同業者さん、月曜の朝から運が良い爆  笑

 

9時半前にかかってきていたので、僕的な営業時間は9時半にしてたよなーとか思うも運が悪い

 

これも一期一会

 

 

帳簿付けてる最中に、また事務所から転送の電話が

 

転送しているけど、電話は目の前にあるんですけどねww

 

別の方からのお問合せで、今日の夕方に面談したいと

 

ありがたやー

 

これも一期一会キラキラ

 

早起きは3文の得ww

 

早く出勤した日は早く帰りたいのだが、ミスった挙句のリカバリーなので大感謝照れ

 

福徳神社と薬祖神社にお参りした甲斐があった

 

夏越しの大祓で、穢れを払った甲斐があったウインク

 

 

帳簿付け終わったら、長々と作っている書類の続きをば

 

夕方までに一段落付きましたが、まだまだ完成には至らないアセアセ

 

仕事以外の電話やlineのやり取りをして、また時間ばかり取られて1円にもならん事件に体を取られそうな雲行きに

 

とっとと完成させねばアセアセ

 

東京会に書類も送らねばだし、昨年からの案件で告訴状も作らねばな感じだし、免許の更新にも行かねばだし、パスポートが今年の頭で切れていた事に今日気付いて焦ったし、、、今月はボランティア活動で忙しいのにヤバイ笑い泣き

 

仕事優先なので、ご依頼はじゃんじゃん承っておりますよウインク

 

そろそろ面談の方が来そうです

 

では、またパー