ご来読、有難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

マスクしてる問題があるみたいですが、、、

 

僕、昨日、事務所出る時にマスク忘れて、それまでは戻って取ってましたが昨日はそのままww

 

電車に乗ると、視線が痛い爆  笑

 

誰と話すでもなく、電車も10分載りませんが、視線が痛かった~

 

当然、朝もマスク無しww

 

都心なので遊びの人が電車に載るので、僕の利用地下鉄は1日中セミ満員

 

視線が痛かった~ww

 

女性なんかは、今やマスクは目元バッチリメイクのカワイコアピールの必須アイテムおねがい

 

コロナを理由にマスク美人装ってた人は、今さら外さね~よ~

 

コロナ怖いから外しませ~んって、見栄えが良いので外しませ~んとは言えんだろww

 

そもそも寒い時期、冬は機能的に顔が暖かいの他に、コロナ前からマスク美人・マスク可愛いを意図的にやってた女性いるし

 

マスク外せを国が促進って、、、アホか、、、そもそも何の効果もねーよーな半強制的なマスクしろやってたのは国ww

 

とんでも無い額の税金をドブに捨てたなんたらマスクも、マスク推進の一環だったろーがww

 

マスクでも儲かった支持母体の業界、良かったね~

 

どーでも良いけど、今やマスクをどうやって消費しようかなーって思ってる人達だらけなのに、マスクするな指針がどうたらって、、、国会議員って馬鹿でもなれるぞ~ww

 

では、またパー