ご来読、有り難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 
地方の皆さんは、東京こえー!東京行きたくねー!東京から来るな!でしょうが、東京は普通の日常です。
 
コロナがどうの、緊急事態宣言がどうの、マスコミ報道のパフォーマンスって何!?
 
日々の、自称政治家のバッジ付けてるだけのパーな人の薄っぺらいコメントって何!?
 
もう、誰も相手にしてねーっての!
 
20時まではOKって何!?
 
より密になってますけどパー
 
飲食店困ってるってどこ!?
 
働かずして1日6万円の純利益、進んでで休んでますけどパー
 
休んでない店は何!?
 
やってるふりして、頑張ってるアピールの、仕入れもマトモにしてないメニュー限定指定のゴミすて消費ですけどパー
 
飲食店の営業許可の実態調査した方がいいんじゃね!?
 
営業の質ねニヤリ
 
そもそも観光地の都心。もともと、一見さんを騙す商売でナンボの店だらけww
 
リピーター商売してない、明細も適当で上乗せしてボッタくって二度と来なくても成り立つ水商売の店も多数
 
いっそ、この機会に潰していんじゃね!?
 
散々、協力金とか補助金とか助成金とか、何もしないで、せしめたのだから、、、
 
そりゃ、大手チェーン店の方が剥離多売でリピーター商売してて、はるかにマシなのに一番キツくて同情してしまうおねがい
 
サラリーマンなら突然のリストラで、何の救済措置もなく、何の保護もなく、想像を絶する破滅が待ってます
 
大手チェーン店は、明朗会計で繫栄したのはそういう事。
 
コロナで20時までに駆け込むので、飲み屋は満員御礼
 
終電まで分散して飲んでたのが、密集してコロナ前ではありえない20時前の満員状態
 
効率良いだろー
 
売上、減ってないだろ~
 
飲食店も昨年こその席並びやアクリルボードが、全然密なのにコロナ前と同じ状態に、、、
 
終電までの分散収益が、20時までの集中収益で効率良く収益上げてるだろパー
 
それをするのも面倒くさい、1日6万円で笑い止まらんって所は、困ったふりして営業自粛の休業
 
なんか、おかしいよなーガーン
 
仕入れもせずに、上から目線で店が指定したもんだけ注文させて、感染拡大防止対策もしてない店だらけの東京、おかしいよなー
 
上からで、酒を注文してもいつまでも料理を出さず、ボトルを進めてボトルを30分持って来なくて、しびれ切らしてチェックしましたが、、、
 
こういう店に協力金なんて不要だろ。持続化なんかする気もないし、返還させて欲しいわー
 
タレコミあったら一発返還で、刑罰で良いだろ
 
話は変わって、昨日ランチで某デニーズへ行きましたが、びっくり!
 
台東区でしたが、駐車場は満車で、近隣県どころか遠い県のナンバーも、、、
 
普通に都心に遊びに来てますけどパー
 
しかも、5組くらい並んで待ってます
 
お子さん連れだらけ
 
昨年の、子供は外に出すな!子供が心配!って、親が連れ廻してますけど、、、
 
事実上、緊急事態宣言解除されてますけどwww
 
飲食店がコロナ拡散の原因のように悪者にしたてて金配るって、どんなマッチポンプなんだよ~
 
って話をいろんな方としてる今日この頃、、、
 
福島あぶねー!放射能で住めねー!外に出るなー!
 
で、日本中から訳解らん放射脳警察のバッシング受けて、屋内遊戯施設とか、屋内公共施設のような箱物、保育施設とか税金でバンバン建てて、今どうなった!?
 
困った、日本ヤバい、の裏で震災バブルで儲かった人達ww
 
震災の復興特需とコロナ特需も同じやな
 
コロナで日本経済やべーって宣伝してるのに、株価がバブル並みっていう謎
 
砂町銀座入り口の某寿司屋の行列を尻目に、砂町銀座をぶらぶら
 
お昼時の飲食店は、どこも満員御礼ww
 
人通りも、歩き難いくらいですルンルン
 
いくつもあるお惣菜屋なんかも、お惣菜山積みww
 
おでん、お惣菜、焼き鳥、ホットドック、タピオカドリンク、パン、等々、いろんなスイーツも食べ歩きながら、ぶらぶらできる。原宿より面白いだろww
 
食べ歩きしながら、ぶらぶらできる下町の原宿キラキラ
 
コロナ自粛の影響で儲かってますよ~、なんて事は、儲かってる人は言いませんww
 
アホを引っかける見栄っ張りの儲かってる、金持ってる、ふりしてる輩と違い、商売人は強かですww
 
僕も見習わねばタラー
 
これが、緊急事態宣言出してますっていう、誰に何のアピールしてるか解らん人達の虚像の現実
 
おーい、地方の人たち~、東京は普通に生活してますよ~
 
311の福島の主張と同じww
 
スナモの混み具合、ありえんし~
 
ある若者が「若者が自粛してない、意識低い、自粛そろって言われても、貰えない事が解っててあんたらの為に払わされてる年金や社会保障を払う為に、満員電車で仕事に行かざるを得ないんですけど!」ってツイートしてましたが、これこそバズってリツイート何万件ってなっても良いと思ってるオッサンの僕。
 
君の主張は、一理あるww
 
愚痴っぽくなった本日の日記タラー
 
また、つまらん事を書いてしまったガーン
 
東京は既に With コロナ!?
 
では、またパー