ご来読、有難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

鼻毛警察ww

 

ウケた爆  笑

 

単に、〇〇警察というワードを記事で使いたいだけでしょ~

 

僕も過日、会話警察なる存在を記載致しましたが、鼻毛警察の記事に掲載されていたのは、悪意のない単なる突っ込み遊びみたいな感じがしますニヤリ

 

マスクのおかげで、僕は鼻毛もさる事ながら無精髭です

 

マスク外さんし、会食でもない限りは気分で剃る感じになってます

 

なので、突然の誘いでランチでも行こうと言われると、正直、焦ります滝汗

 

最近も、僕の事務所に寄ると言うので何かご質問かと思い、場所を教えようと上着も着ずに下までお迎えに降りると、いきなり車でランチに連れて行って頂き焦りました(笑)

 

なぜならば、ラフなシャツにジーパン、財布もスマホも腕時計も、全て置きっぱの手ぶらww

 

つっかけをスニーカーに履き替えて降りたのが、せめてもの救い

 

何よりも、マスクで隠された無精髭がヤバい、、、到着したのは人形町今半

 

やべー、こんな格好で、しかもかなりの無精髭だ~滝汗

 

こ・れ・は、まずいアセアセ

 

焦りまくりましたタラー

 

さりげなく「社長、申し訳ないんですけど、マスク生活なので髭をたまにしか剃らなくて、マスク外しにくいんですぅ。何も持ってこないで着の身着のままですし、、、」とゆっくり外すと「その方が普通で良いよ!」、、、江戸っ子気質のスカしてない社長さんで助かりましたおねがい

 

それ以来、気をつけようと思っていましたが、また無精髭生活に戻ってますタラー

 

最近、マスクしてるからスッピンでズボラにしてますって女性がいて、僕もマスク取ったら無精髭ですよwwなんて会話をしました

 

その時に、でも何故か美容業界ってコロナで潤ってるよね?男には解らないんだけど、エステとか個室で密じゃないし、家にいるから美容液的なケアをしまくってるって事!?って聞いてみたら、面白い応えが流れ星

 

マスクしてるからメイクする範囲が狭いので、逆に念入りに目元バッチリメイクとかするそうな。

 

化粧を何種類も買ったり、お高めのを買ってるみたいとの事。

 

また、ZOOM会議が普通になり、よりメイクに力を入れて映りを良くする化粧テクにこったりしてるんだとか

 

なるほど~、面白いですね~、勉強になりますおねがい

 

ホントかね!?

 

女性の美に対する執着心は恐ろしいゲッソリ

 

僕も、美容に目覚めれば、行政書士業務で、美容業界に食い込めるのかなウインク

 

では、またパー