どーもです。、秋のG1シーズン到来でウキウキしてる、たぶん所長の青木です。

 

来週だと思ってたら今週だったのねアセアセ

 

いよいよ秋のG1シリーズ開幕!

 

ドキドキが倍増します。配当も倍返しだ! 今年のマイナスを回収せねば笑い泣き

 

さて、秋のG1第一弾スプリンターズS面白そうなメンバーが揃いました。配当的にもキラキラ

 

抜けたお馬さんがいない気がしますが、近走のG1安定度が高いグランアレグリアは、外せませんね。そもそも短距離は、牝馬も十分勝負になりますしね。鉄砲が心配と言えば心配ですが、安定の末脚爆発を観たいです。

 

前走はびっくりの凡走だったダイアトニック高松宮杯は、あれだけの不利を受けながら最後にヒト伸びもびっくり。不利がなければ突き抜けていたような気がします。本番に期待。

 

ハナ争いが予想されるモズスーパーフレアラブカンプービアンフェビアンフェが控えて、モズスーパーフレアラブカンプーの両お姉様がハナに行くのかな。同じ5歳牝馬ですが、充実著しいモズスパーフレアは外せませんね。1枠2番、最高の枠じゃないですか!! 運も味方してますねキラキラ 個人的には、藤田菜々子ジョッキーではなく、ラブカンプーに重賞をプレゼントした斎藤新ジョッキーが乗るのでラブカンプーは人馬共に応援したいですね。

 

いつも人気になりますが、トライアル大将のような気がしてきたダノンスマッシュ。G1では、3着までなのかな。

 

調子を取り戻したのか、時計も持ってて軽視できないレッドアンシェル

 

ピークを過ぎた気もしますが、スプリントで軽視は禁物ミスターメロディ

 

G3級のままなのか、3着はありそうなライトオンキュー

 

これは、僕の好きな5頭ボックスには絞りにくいタラー

 

グランアレグリア

ダイアトニック

モズスーパーフレア

ダノンスマッシュ

×ミスターメロディ

 

この5頭3連複ボックス10点にしましょうかね。いや弱気の5頭馬連10点ボックスにするか、、、。ガミるか、、、。

 

グランアレグリア軸のフォーメーションにするか

 

1頭目 グランアレグリア

2頭目 ダイアトニックモズスーパーフレアダノンスマッシュ

3頭目 ミスターメロディレッドアンシェルライトオンキュー

 

これで12点。

 

穴狙いに、3頭目にアウィルアウェイエイティーンガールラブカンプーなんかを加えても良いでしょうか。

 

ラブカンプーは個人的に応援馬券の複勝を買おうか、フォーメーションの3頭目に加えて15点にしとくか悩ましいw

 

フォーメーションも怖くて、、、アーモンドアイを軸の3連単とかフォーメーションを外してからは、競馬に絶対は無いとしみじみ思うニヤリ

 

!クリノガウディー!? 思い切って、僕は外そうかと思ってますが、、、怖いかなー滝汗

 

スプリント戦なので枠順も気になりますが、G1秋初戦、わくわくしましょウインク

 

では、またパー