どーもです。ショボい行政書士がジャパンダートダービーを予想してみたのコーナー担当、たぶん所長の青木です。

 

これ、1強なのかね?1強ムードですね。

 

カフェファラオは、やはり抜けてますし、D.レーン騎手なら信頼度も抜群でしょう。

 

2着争いの競馬だとすると、馬単、3連単じゃないと馬券的には旨味は無いですなーえー

 

なので、レースを眺めて楽しむ事にした方が良いかなニコニコ

 

個人的に頑張って貰いたいフルフラット。武豊様が、どこまで外国人騎手に対抗できるか。

 

ルメール騎乗のバーナードループも力上位なのかな。腕で上位に持ってきそうです。

 

2番手実績のミヤジコクオウは、近年、ダートで光る美騎手。どこまでやれるか、楽しみです。

 

地方の雄、エメリミットにも期待です。

 

◎カフェファラオ

 フルフラット

 バーナードループ

 ミヤジコクオウ

 エメリミット

 

カフェファラオ1着の馬単、3連単ボックスしか選択肢が無いのかなー。

 

僕は、観戦だけに致します口笛

 

では、またパー