みなさんこんにちは!ぎょろりんの中の人です!
皆さんは、大阪に行ったことありますか?
私は無いです。
チートデイの時など特に、炭水化物をガッ。
と腹に叩き込みたい、
誰しもそう思うハズ。でも、デモデモ~、
やっぱり、気になりゅ~、
下っ腹でりゅ~、誰しもそう思うハズ。
そこでコレご提案です。
お好み焼きをおうちで独りで作っていると、
なんだか涙が溢れちゃったりしますけど、
食っちゃえば不思議と幸せだから大丈夫。
だから食べ続けるんだYO!
【材料】
紅生姜天 1枚
お好み焼き粉 1個
豚薄切り 1枚
キャベツ 1/4個
卵 1個
マヨネーズ 少々
ソース 少々
青海苔 少々
紅生姜 少々か
【作り方】
お好み焼き粉セットの袋に書いてある通りに、
お好み焼き粉、他の材料を混ぜ、
紅生姜天の細切りを加えて混ぜ、
焼き上がったら、ソース、マヨネーズ、
青のり、紅生姜など乗せたら、
出来上がりおねがい
おいしく💛まんぷく💛低キャロリー
☆味一匠天ぷらオンラインショップはこちら