ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑​​​​​​

プロフィールはこちらをクリック

 

 私自身や栄養のお話など

興味のある方は登録お願いしますキラキラ

友だち追加

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 お話会(レクチャー会)

只今絶賛申し込み受付中

 

下矢印下矢印下矢印

家族全員で始める!

分子栄養学に基づく

 

幸せを育む栄養の七つの習慣
開催日時: 2024年10月19日(土)20:30~
1時間程度(質疑応答によって前後します)
 

 

場所: オンライン(ZOOM)

募集期間: 2024年9月16日~10月10日
参加費: 1000円(資料代、送料込み)
対象者: 資料をお送りするため、お名前とご住所をご提供いただける方


参加方法:
公式LINEよりお申し込みください!

カメラのオンオフは自由

当日参加が難しいという方には

アーカイブ動画での対応も可能ですキラキラ

 

先日の夜

隣に住む義母から電話があり

「月下美人の花」

今夜咲くとのお知らせがニコニコ

 

 

 

 

 

 

夜の間だけ開いて

夜が明けたころには既に萎んでいる

気にしていないと

日中は開花しないから

咲いた時には見られない花びっくり

 

 

 

透けるように白くて美しい花を女性に例え、

「月下美人」と名付けられたらしいですおねがい

 

 

 

寄る8時頃に観に行くと

つぼみが7つあって

1㎝くらい開きかけた花が1つだけ・・・

 

 

 

1時間後に行くと開いてた1つが

3cmくらいに開いてましたニコニコ

 

 

 

11時頃から

アニメ「転生したらスライムだった件」を観て爆  笑

その後もう一度観に行ったら

咲いてました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

白くて可憐な月下美人ラブ

いい香りのおまけつきハート

癒された~

月下の美人ラブ

咲いた一瞬を逃さなかったよ~爆  笑

 

 

 

夫と末っ子と

観れてよかったね~と

満足しながら就寝しましたよ照れ

 

 

 

たまにはこんな風流な夜もいい爆  笑

めずらしくお花に癒された昨夜でした飛び出すハート

 

 

 

今年の暑さの中

水やりなどに気を使って

丁寧にお世話をしてくれた

義母に感謝です飛び出すハート

 

 

 

ア~心の栄養だ~!!

 

 

 

 

 

 

あなたの体を

一番分かっているのは

あなた自身おねがい

 

 

 

食べたもので身体は作られますハート

(見るもの聴くもの話す言葉も大事ですね)

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますおねがい

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

募集期間10/10まで下矢印下矢印下矢印

 

 

 

下矢印下矢印下矢印ご興味のある方は
お友達追加してくださると嬉しいです!!

友だち追加

 

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印