ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

帰省旅のお話最終話ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東から北海道函館の実家へ

車で帰省旅をした話の続きてへぺろ

 

 

 

函館ではちょこちょこ観光と

母を連れて温泉やサウナを楽しみ

 

 

 

その他

妹の住む函館の隣町木古内町へ出かけ

妹家族3世代との楽しい交流もありましたラブ

 

 

 

この妹の家が「THE北海道」爆  笑

裏が山(熊もいる・・・)

前が海ラブ

そこにいるだけで癒される飛び出すハート

 

 

 

私たち家族5人と母と

妹家族4人とその義両親

そして義妹親子3人の

総勢13人でおいしい食事を囲み

ワイワイガヤガヤ爆  笑

 

 

 

さすが北海道と思える

広ーい面積の家庭菜園や

春にはきれいな芝桜後(もう葉桜)や

面前に広がる海を眺めたりなど

 

 

 

これ妹宅、満開の頃の芝桜下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 

本当に心から笑い

心からほんわかし

そこにいるみんなで幸せを共有している

そんな一体感を感じられた貴重な時間照れ

楽しすぎ~飛び出すハート

 

 

 

ここに父がいないのが

ちょっと寂しいのですが

生きている私たちが心から楽しんでいる

その様子を見て父も安心しているかな~??

 

 

 

そんな時間を楽しんで

また車で帰途につきましたおねがい

 

 

 

そうそう行きのフェリーは順調でしたが

帰りのフェリーは台風5号の影響を受けて

結構揺れました魂が抜ける

ほとんどゴロゴロして

何とかやり過ごしましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

函館-大間(マグロで有名)は欠航なのに

函館-青森は運航だったんですびっくり

不思議ニコニコ

でもラッキー飛び出すハート

 

 

 

帰りの道中は

中尊寺金色堂を訪れて

わんこそばも食べて

これも楽しかった~爆  笑

 

 

 

なんだかんだ

難をすり抜け無事楽しく帰ってこれた

楽しい帰省旅おねがい

 

 

 

私の希望をかなえてくれた

夫や子供たちにも大感謝ですラブ

ありがたいありがたい照れ

 

 

 

 

 

 

また日常が始まっていますが

日々の幸せにも敏感になって

喜びと感謝で過ごしていきますよ照れ

 

 

 

今日で帰省旅の記事は終わりニコニコ

お付き合いありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ