ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

昨日は

ヨガ講師たかちゃん

フリーでトークでルームだよ

に参加しました爆  笑

 

 

 

ほぼ皆勤賞と言っても

過言ではないほどの

高参加率な私照れ

 

 

 

一番乗りでZOOMに入ったのでなりました爆  笑

早速昨日の記事の内容が

話題に

 

 

 

下矢印下矢印下矢印昨日の記事

 

 

 

そのあとも顔なじみの

常連さんたちが見えて

引き続き私の栄養の話を

しばし聞いていただきました爆  笑

 

 

 

みんな、にこにこして聴いてくれます照れ

優しい~飛び出すハート

今回は決して私のしゃべり過ぎにはならず

たかちゃんのファシリ力で

みなさんにも話題が降られましたよラブ

 

 

 

気候の話から

甲子園やエスコンフィールドの話

仕事の話などなど

さらに途中から新しい方も見えて

また盛り上がりました爆  笑

 

 

 

それにしてもたかちゃんの

お喋りルームに

いつも参加者さんが途絶えないのは

みんなたかちゃんが好きなんだな~照れ

 

 

 

 

 

 

みんな良い笑顔です照れ

そしてみんな何か小物がついてます爆  笑

 

 

 

みんな笑うために集まってくる爆  笑

ほんとそんな感じです笑い

 

 

 

月の初めに

みんなで近況を語って笑って

とっても良い時間照れ

 

 

 

また1か月いろいろ乗り越えて

また来月笑いに集まりましょうね~笑い

 

 

 

たかちゃん

いつも楽しい機会をありがとうルンルン

 

 

 

下矢印下矢印下矢印たかちゃんの記事

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ