ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

職場から

ストレスチェックの結果が

返ってきました照れ

 

 

 

 

 

 

毎年1回行われるこのイベント

 

 

 

始まったころから

特段大きなストレスを抱えてると

指摘されたことはありません爆  笑

 

 

 

そして今回の結果は

下矢印下矢印下矢印

あなたはストレスをあまりかかえておらず、またストレスの原因となる要素もあまりないようです。

 

 

 

やっぱりそうだよね爆  笑

 

 

 

自分の状態に

限界を感じそうになたっとき

いろいろ考えて

正職員からパートになりましたてへぺろ

これ、正解だったな~おねがい

 

 

 

この時お世話になったのが

はじめてのヒプノセラピー

だったのですよねニコニコ

それでパートになることに

舵を切ったのです照れ

 

 

 

 

 

 

あれから自分自身も

ヒプノセラピストになったり

人生がますます色とりどりになりました爆  笑

 

 

 

下矢印下矢印下矢印その頃の記事

 

 

 

あっ、なんだか脱線しましたが

兎にも角にも

私はほぼノーストレスで生きています爆  笑

良かった良かった爆  笑

 

 

 

 

 

 

はたから見ると

のほほんと能天気そうに見えるかも?

ですが爆  笑

 

 

 

その分、関わる方たちが

もっと元気になるように

精一杯できることをしていきますニコニコ

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ