ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(4/13配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

先日、水曜日の新勤務先となる会社で

書類提出 兼 顔見世を

してきたと記事にしました

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日はその出勤の初日でしたおねがい

昨年週4日の非常勤職員となってから

水曜日は家事をまとめてやる日に

設定していましたが

 

 

今日はまるでその時間がなく爆  笑

(そうなるのはわかってました)

 

 

 

 

 

 

また正職員の時のように

家事まとめてやる作戦は

週末行事へと戻るかな~??

 

 

今日は悪あがきで

出勤前と退勤後のちょっとした時間に

フル稼働してできる掃除などして

土日の余裕につなげる努力をしました爆  笑

 

 

 

幸い水曜の勤務先は

普段の病院勤務よりは通勤時間が短くて

拘束時間も1時間ほど短いのですラブ

計2時間の余りがありますからね飛び出すハート

 

 

 

今日はね

不動産の契約がちょうどあって

隣で見学させていただきました爆  笑

 

 

 

まだ宅建士資格登録申請中の身

しかも未経験者ですから

ほんとに見てるだけ爆  笑

 

 

さらになんと

そういう仕事が未経験すぎて爆  笑

お客様に飲み物をお出しすることに

気が回らないガーン

 

 

 

 

 

 

他の従業員さんがコーヒーを淹れて

お客様に出してくれたので助かりましたが

見学してるだけの私が気付くべきだった爆  笑

 

 

 

あとからこっそり

どこでコーヒーを淹れるのかとか確認して

今後はささっと出せるようにならなくちゃ照れ

(女子力が必要ですね爆  笑

 

 

 

世の中の新人さんは

みんなそうなのでしょうけど

最初の内って

これでお給料もらって良いの??

 

 

 

というくらい

何も生産してないですよね~爆  笑

早く戦力になれるよう

精進しなくちゃなあ笑い

 

 

 

明日はまたいつもの職場

今日とは全く毛色の違う仕事なので

新鮮さを感じられるかもしれません爆  笑

 

 

 

週1のお仕事と週4のお仕事

新しもの好きの私には

こういう働き方もありなのかも??

と思ってますよてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ここ最近

本当にたくさんの出会いがありますおねがい

すべて私の人生の糧!!

大事にしたいなあラブラブ

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

    

今後、話し方基礎講座

ヒプノセラピー等の

モニターを募集する予定です

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします

ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

         

         下矢印下矢印下矢印