テーマが定まらないこのブログ爆 笑

ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

 

クローバークローバークローバークローバーチューリップ赤クローバークローバークローバークローバーチューリップ赤クローバークローバークローバークローバーチューリップ赤クローバークローバークローバークローバー

 

 

今日はスポーツの日

午前中は雨模様でしたが

10/10って晴れの特異日なんですよね照れ

(面目躍如!?

 

虹午後からは良いお天気になりました虹

 

 

さて

スポーツの日を取り上げている私

実は体育が好きではありませんでしたガーン

 

 

今でも家にいる方が好き

というより

好きなことが屋内でやることばかり

 

 

でも子供の頃

特に小学校へ上がる前は

外で体を動かすことが大好きでした飛び出すハート

 

 

体育が好きではないその理由

ずばり

走るのが遅いからキョロキョロ

 

 

負けず嫌いだった私

負けるとわかっていること

あえてやりたくなかったんですチュー

 

 

運動会、体育祭

これらが苦痛で仕方がなかったプンプン

 

 

でもね器械体操とか

あまり走らなくて済む

バレーボールとかは

好きでしたよ爆笑

 

 

わかりやすい爆笑

 

 

走ることが嫌で

体育そのものを

可能な限り避けているうちに

 

 

歳を取ったら

全力疾走なんて

到底無理キョロキョロ

(思い込んでるだけという話も)

 

 

胃切している関係で

鉄欠乏性貧血が慢性的に・・・

走ろうもんなら

脈拍爆上がりガーン

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今回の人生では

走る気持ちよさを知ることは

ないのだろうなぁーキョロキョロ

(子供のころの記憶だけ・・・)

 

 

もったいないかなー?

歩くのは割と好きなんだけど

それでもいいかぁー爆笑

(早歩きで!!

 

 

こんなに体力が怪しい私

それでも100歳まで生きることを

目標にしてますニコニコ

 

 

せめて違う方法で

メンテナンスしていかないとですねルンルン

 

 

あと一週間は

資格試験の勉強とその他で

忙殺されてるのでアセアセ

 

 

 

試験終了後の週に

ブログで繋がった方の

ヨガ体験を申し込んでみましたキラキラ

 

 

いやー楽しみだなぁ

まあ、器械体操は好きだったんでね笑い

(特に鉄棒と倒立前転爆  笑

 

 

 

何もしていない私の身体

どんなことになるやら爆笑

バッキバキかしら!?

 

 

 

ヨガはね

ずーっとやってみたいと思ってて

近所のヨガ教室のあたりを

ウロウロしたりしてみたんですけどガーン

 

 

なかなか入ってみるまでには

行かなくて

 

 

通い続けるとかって

大変だよなーってね

 

 

でもオンラインなら

手軽に試すこともできるルンルン

 

 

ブログってなんてありがたいの!?

感謝感謝ですラブ

 

 

勉強の小休憩に

ベランダへ出たら

走ってる人みたいな雲が見えましたよ爆笑

スポーツの日って感じ

 

 

 

私に関わってくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ