テーマが定まらないこのブログ爆 笑

ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

 

クローバークローバークローバークローバーチューリップ赤クローバークローバークローバークローバーチューリップ赤クローバークローバークローバークローバーチューリップ赤クローバークローバークローバークローバー

 

本日

ブログ仲間のニノカさんを経由して

ブログをフォローしていた

ミラ ヒロミさん募集の

傾聴チャネリング体験

させていただきました照れ

 

 

ニノカさんブログ下矢印下矢印

 

 

 

 

ミラヒロミさんブログ下矢印下矢印

 

 

 

私のブログを

読んでくださってる方々は

うすうすわかるかと思いますが

 

 

私あまり悩みがありません爆笑

(顕在意識的にはね爆  笑

 

 

そりゃ病床の父のこととか

末っ子の行く末とか

心配ですよキョロキョロ

 

 

でもそれは私自身の悩みではない

まず自分のことに集中することを

できるだけ心がけていますおねがい

 

 

自分以外の者(家族など)への心配

それを重荷にして

ずーんっと普段の生活を

辛いものにはしたくないですしねニコニコ

多分、父も息子もそれを望んでいない

 

 

なので今日のチャネリング体験で

ご相談したのは

私の魂の本質が望んでいること

「もしくは使命的なものがあるのなら知りたい

ということおねがい

 

 

ときどきこのブログにも書いていますが

私は何でもやりたがり

 

いろいろ挑戦していること

したいことがあって

 

 

そういうことも含め

私の本質はそれを望んでいるのか

常々疑問というか

これでいいのかな~的な

気持ちがあったのです

 

 

あとはまあ、これらのやりたいことが

割と父に関連して発生しているので

父関連で何かあるのか

ということも含めての相談

 

 

チャネリングしてもらったら

どんな答えが返ってくるだろうか

興味いっぱい照れ




 

実はねスターこれに関する答え

自分自身のヒプノセラピー講座受講中の

前世療法でも

ある程度の答えは得られていたのですけど

いろんな形で何度も確かめてしまう爆  笑

 

 

わたしねちっこい!?爆  笑

 

 

それで得られた答えですが

 

やはりですね

私はこの生で

「たくさんのことを経験しに来た」とのこと

 

 

前世療法でも

「経験そのものに意味がある」って答えを

得ていたので

同じことかなおねがい

 

 

それ以上何か使命があるのではないかと

追求しすぎて変な方向に行くのではなく

 

 

いろんなことを楽しんで経験して

明るさをまわりに届けること

それが魂の望むことのようです

 

 

今でさえいろんなことやりたいと思って

実践してるけれど

まだこの先も

やりたいと思うことが出てくるらしい爆  笑

 

 

そっかあキラキラそうなんだあキラキラ

 

 

まあ 幼いころからそうでしたよ気づき

 

 

あれやりたいこれやりたいってね爆  笑

 

 

使命とあらば仕方がないね爆  笑

 

私はやりたいことに

どんどん挑戦していきますピンクハート

 

 

この話を夫にしたら

「いいんじゃない、それで!」って

応援してくれてました照れ

 

 

最後にこの体験で

遠隔からの

チャクラ調整もしてくださいました

 

 

わたしのチャクラは全部開いていたらしいびっくり

クラウンチャクラまでラブラブ

(自分自身では

いまだ自分の魂の望みもわからないのですけど)

 

 

日々のなんちゃって瞑想のおかげか??

 

 

はたまた、これから始めようと思っている

音叉セラピー講座

その受講記念でいただいた

バースデイ音叉での癒しによる影響かも??

 

 

    

音叉セラピーについては

また別の機会に紹介させてくださいニコニコ

 

 

せっかく全チャクラが開いているなら

もっともっと楽しんで

必要とされる方に

明るいエネルギーをお届けしますキラキラ

 

 

ブログを通じて

素敵な出会いを得て

初めてのこと

たくさん体験させていただいて

 

 

やりたいことを後押ししてもらったり

勇気をいただいたりラブ

 

 

常に守らている感覚があって

本当にありがたいです

 

 

ミラ ヒロミさん

今日はありがとうございました

 

 

私に関わってくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ