棚田行政書士のYouTubeで知った


大量記憶法で勉強している私


本日のノルマ問題は


宅建業法の中の

 免許制度に関する過去問 : 4問

 欠格事由に関する問題 : 4問

 重要事項の説明に関する問題 : 12問

合計 : 20問でしたが、


全て車通勤中に運転しながら、


自分で録音した問題文と回答と解説を


考えながら聞くという。


本当に聞けてるか?ちょっと怪しいけど、


これで今日の分は良しとしちゃいました照れ


何故って、仕事が終わって家に着き、


ご飯何作ろうかなーと思って玄関を開けたら


何だか良い匂いラブ


何と、息子がカレーを作っていてくれた笑い泣き


なんて幸せなんだラブラブ


時間ができたぞー!!


それで、勉強をすすめればよいのに


息子と一緒に「僕のヒーローアカデミア」を


シリーズ1の自分達なりの続きから


シリーズ2の途中まで


7本ほど連続で見てしまいました爆笑


明日も仕事だっていうのに、私ってば


アニメの誘惑には勝てない


本当はまだまだみたいアニメやマンガや本が


いーっぱい爆笑


本業はさておき、宅建の勉強以外にも、


まだまだやりたいことはあれこれあって


今50歳だから、何歳まで生きれば


心ゆくまで全部満喫できるだろうか?


とにかく、全てやりつくすまで前進あるのみ右差し


夫や子供達に負けず、


私だって楽しませていただきますよ!


仕事と子育てと家事だけには留まりませんよニヤリ


次はねー、ヨガもやりたいし、


車中泊で旅もしたいし、


ヒプノセラピーなるものも学びたいのです照れ


まあ、急がず焦らず、心に任せて進みますよハート


では、おやすみなさいませzzz