嫁もおらんけえ、一人CDを聞いています♪

久しぶりにカープの応援歌と、球場でかかる曲ん中でも一番好きな、「燃える赤ヘル。。。」を聞きながら一人熱唱!
ワシは3番が特に好きなそ!!
ほじゃけど嫁は「虎キチ」じゃけダメみたいなんじゃけどね。
そんなん関係ないいね!
あそこがかかると、ワシゃあ気持ちエエでいいね!

口ずさむ時も常に3番じゃもん!

守護神登場!のテーマもエエね~!

批判も多いいけど、ワシ勝浩ファンじゃけえ!

そういえば昨日は仕事で山口行ったけえ、実家にいんだんじゃけど、お袋がおらんじゃったけえ、一人で寂しく「どんどん」の肉うどん食べて福岡に戻って来たよ↓

「どんどん」なんか味落ちたのう。
チェーン店出しすぎなんじゃないん?