柏30%オフペイペイ祭の件。

 

使う金額が多ければ、戻ってくる金額が多いと言うピタゴラスの定理により2軒目は『うなぎ』を指名しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『柏市 うなぎ川秀: ちょうどいい、とろとろ、うな重』

 

帰りの羽田空港からは柏駅行きのリムジンを利用することが多いです。

帰ってきてがっくりとなってますので、バスで寝ることもしばしば。ちょうど目が覚めると柏の葉駅前とかに着いていて、もうそろそろ柏駅に着くころにこの川秀の店の前を通るのです。

おし、明日はうな重だ。いつもそう思っていて。

うなぎは焼きあがる時間までの3,40分の待ち時間が嫌なので、予約して焼いておいてくださいと。
image
image

image

案内された席は座敷のテーブル席。これは塩梅がいい。
image
image

そして仕込んだのが効果あって10分での配膳でした。

平日ですので、茶わん蒸しと和デザート、水菓子がおまけでついてきます。

うな重には特製の粒山椒をおかけくださいとのお奨めがあり、大好きな山椒なんで遠慮なくぶっかけます。

とろとろのうなぎ。この店はとろんとろんがちょうどいいのです。

小暮やはちょっと柔すぎるな、というのが分かるのがこの店のかば焼き。

いやあ、ご飯大盛にすればよかった。ウナギはいつ食べてもおいしいのよね。

うな重を惜しみつつ食べ切った後に茶わん蒸しとデザートを片づけて。

いいな、またこよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことで、会計が7200円。インセンティブのお金リターン金額が2160円。でかい。

 

キャッシュバック上限のトータル3万円をゲットするまでには、残り27000円になりました。

更に、がんばるぞ。