青森に来ています。

移転前の長尾中華そば駅前店があった場所の近くにパン屋さんがありますね。あと5000歩くらい歩くとオープンの時間になりますので、もう少し頑張りますか。

見当した時間に戻ってみるとオープンしてますね。
image
ショーケースを眺めます。対面式です。

image

店名から食パンを買うつもりでしたが、バゲットが旨そう。

っつうか、もう見ただけで絶対旨いやつです。カリッカリに焼き上げられた感じがよく出てます。

*バゲット

家まで持ち帰りますので、バゲットでよかった。半分に切れば楽にスーツケースに収まりますので。

帰郷してすぐにサンドイッチ作り。ちゃんとレタスも買ってきました。卵を茹でてみじん切りにし、マヨネーズを和えればあとは挟むだけ。

食べにくいので食べる時はラップしてね。

観た通りクオリティの高いバゲットでした。

焼きの温度が高く水蒸気処理もうまくいってます。

わざわざ買って帰る価値アリ!