みなさんこんにちはにっこり
今日は娘のお弁当、パンバージョンです!



焼きそばパン、ウインナーパン、ハムチーズパン
カツサンドです!
カツサンドのカツは冷凍のものをレンジでチンしただけですコッペパン


選ばれたのはウインナーパンとカツサンドでしたキラキラ


ミッフィーちゃんはスライスチーズを型でくり抜いて添えただけですにっこり

チューリップ型はだいぶ前に購入したので覚えてませんが、たぶん100均のものだと思います。

こちらもハムを型でくり抜いただけですチューリップ


どちらも動かないように少量のマヨネーズを下につけて固定してます。



そしてハンバーガーとクロワッサン🥐


ハンバーガーの上のパンを先ほどのミッフィーちゃんの型でくり抜いただけです笑




こちらを使用しました上差し

お顔も一緒に作れるので便利ですよ〜


ハッシュドポテトとブロッコリーのオーブン焼きとミニトマトなどを添えたかったのですが、当日の朝お腹の調子が悪くロスタイムをしてしまったので作れませんでした…無気力



デザートにパイナップルを持っていかせましたが、容器からめっちゃ漏れてたそうです驚き



キャラ弁は難しいですが型抜きしてあげるだけで可愛く見えますね流れ星

次はスパム握りがいいというのでスパム握りが入ったお弁当がんばりますおにぎり