久しぶりでごわす | ぎょらいのブログ

ぎょらいのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりすぎです。



もはや幽霊団員のぎょらいです。



皆さん覚えていますか?( ;´Д`)



先週は久しぶりに劇場に行って来ました!



研究生公演ですが( ´Д`)y━・~~



そして今日は美術部の展覧会へ!



photo:01





なかなか面白かった!





そう言えば、さっしーのモバメ終わってしまいましたね。



半泣きになりました。



HKTのモバメが始まるのを待つしかねえ(/ _ ; )



とりあえず今度の土日が楽しみ\(^o^)/



再販でさっしー申し込んだけど干されました。



皆さんは再販どうでしたか?



photo:02





( ´Д`)y━・~~




iPhoneからの投稿