ぺろぺろ がぶー | プチ姫+プチ王子

ぺろぺろ がぶー


プチプリ住人で 唯一

母性本能がある・・・





大雅(タイガ)。

女子の千莉華(セリカ)&めろんは、遊び相手はしてくれるけど
こんなに愛情を与える事なんてありません( ´艸`)


月(ツキ)も里親を探すつもりで、何人か名乗りをあげてくれたんだけど。。。


たいちゃんの、甲斐甲斐しくお世話する姿を見て
結局引き離せなくなってしまいました(ノε`*)ンププ






そんな愛情を 噛みつきで返す
フトドキモノ。笑


※年賀状もらってやるよ~ってお友達、募集中。
(普段のコメント等のやり取りをしていただいてる方で)
コメントかプチメ、メールでお知らせくださいませ☆