ドッグショー♪ | プチ姫+プチ王子

ドッグショー♪



先日、ドッグショーに行って来ました☆

規模がとても小さくなっていて お目当てのお店が無かったりと残念な部分もありましたが

お久しぶりのブロ友さんや会えたり、偶然の再会があったりとで
行ってよかった(∩´∀`)∩



今回の購入品は

豚とイノシシの干し肉と(お父ちゃん(彼氏)の家と半分こしたのでジップロック。笑)

お仕事道具と

お友達ワンコ用にリードとオモチャ♪





そしてNewベッド♪

カバーが取り外せて 大きいベッドが2,000円と 超お得でした~!




千莉華(セリカ)とソラくんが寝てもはみ出ない(´▽`*)


お散歩仲間さんに洋服を買ってこなかったことを かなり驚かれました。笑
今回コレ!ってものが無かったので(´・ω・`)


ゴスロリドレス(クリックワンピース )を作ってくださった方に 春夏用のドレスもオーダー予定だし( ´艸`)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日・明後日の記事更新はお休みします☆