サプリ。 | プチ姫+プチ王子

サプリ。




来月で8歳になる千莉華(セリカ)。

ちょっと早いけど、昨年頭から白内障が出てきました。

お散歩仲間の 12歳のワンコの目が真っ黒でツヤツヤしていたので
聞いてみたところ、ブルーベリーのサプリを8歳から飲ませているのよ~と。




なので半年程前から、千莉華(セリカ)にもブルーベリー入りのサプリを飲ませています♪
こちらは クラニマルズのベリーベリー。






みちのくファームのコンドロイチン+グルコサミンのサプリも一緒に。

夜に えづきが出る為、ご飯をふやかして消化しやすく。


スヌード代わりのシュシュつけて( ´艸`)



出された物なんでも食べる千莉華(セリカ)なので、味に対しての感想は
言えません。笑


なんせ 8年同じご飯を食べても 全く飽きない娘なので(ノε`*)ンププ



食べ終わったら 梅干しみたいな顔になるセリちゃん、
これからも元気で長生きしてね~!