ダイアモンド富士。 | プチ姫+プチ王子

ダイアモンド富士。




またまた いつもの海。






この日は、小高くなってる場所に
カメラを持った人が集合!




そう、タイトルの通り、
この海で ダイアモンド富士が見られる日だったのです♪

予定時刻より2時間前に来て、お散歩してから 私たちも場所を確保。




段々と日が落ちて来て・・・





空がオレンジ色に染められます。





海に差す夕日のラインがとっても美しい。







夕日をこんなに じっくり見つめることって
今まで無かったなぁ。





段々と 顔を隠し始めて・・・




一瞬でも目を離したら 見逃しちゃうくらい
あっという間に夕日は沈んでいきました。




で、タイトルの「ダイアモンド富士」ですが。



富士山
全く見えねェ(○゚∀゚)ガハッ∵∴



この日はプチプリ地方は晴天だったのですが、富士山方面はそうじゃなかったみたい。






ダイアモンド富士は見れなかったけれど、 綺麗な夕日を見ることが出来て満足!

いつか見れることを願って、またリベンジをしようと心に決めた日でもありました♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日は記事更新・訪問共にお休みします(。-人-。)