おはよう、ぎょぴこです( ・∇・)

先月、断乳してから、よく寝てくれるすみれさんおねがい

夜寝かしつけした後に映画も見れるようになったぁーーー!!

やっほほーいチュー

いい映画みれると嬉しくてしばらくうきうき口笛

あんまり夜更かしし過ぎないようにしないと…




先日すみれさんの保育園で早朝散歩というイベントがありましたルンルン

本当に早朝……朝6:30公園集合…ハートブレイク

散歩後に園に帰ってきたところ↓


朝ご飯の豚汁付き↓

園の方針が早寝早起きなんですよね~ウインク

私的には大賛成ですラブラブ

が、もれなく親も早起きせねばならん……つらー笑

休日はしんちゃんが代わりに早起きしてくれますチュー

謎に休日が早いしんちゃん……朝4時とかもある笑

すみれさんは最近テレビを見ながら踊るのが上手です!!

いないいないばぁとか、アンパンマンとかしまじろうとか

録画を見せるとニコニコして躍りだしますラブ

先日は神戸から来た友人と鎌倉行ったんやけど、大仏の前で友人と踊ってたよ口笛



なんか最後フリーザ様の様な出で立ち……笑
友人は隣でギニュー特戦隊でした……笑笑

大仏様も冷ややかに見ていたことでしょうキョロキョロ



この神戸から来てくれた友達とは、アニソンバーや

アニメバー
ガンダムバーをはしごしましたチュー

私そこまで詳しくないし、なんならガンダムなんか全然みてへんからかなり浮いてたやろうけど、楽しかった~おねがい

友人はラーメン大好きなので、横浜で有名なラーメンをはしごしてました。

私も初めて↓家系ラーメン発祥の吉村家



友達はカップ麺しか食べたことないという中本



アニメバーで出してくれたラーメン↓(店長ラーメンやさんで働いているらしいよ)


しんちゃんが一番好きなラーメン浜虎ラーメン

友達は吉村屋がよかった!って言ってたかな~口笛

私はバーで食べたのが一番美味しかったよおねがい

また食べに行きたいな~♪
てかすみれさんをしんちゃん任せて飲み歩いた3日間でしたチュー
ありがとね~んラブ



さて、ちょっと女子~な話をぶっ混むと、
よーやっと来ましてん、生理とやらが!

大分遅めではありましたが、まぁ、断乳が遅かったしね~ニヤリ

そろそろ妊活もしていきたいものです流れ星

てか、久しぶり生理がかなり重くて、ビックリして婦人科に行きましたよ………

まぁ、市の子宮けいガンクーポンもあったので、ついでです。

先生いわく、「産後で再開した生理は最初の2~3回は重くなりがち」ということなので、

4周目以降でまだツラいならまた診察においでって言ってくれましたおねがい

なるほど~!
それまでに二人目できたら一番やけどな~ニヤリ




~映画・ドラマ~
「遠い空の向こうへ」
よかった!とても面白かったですチュー

「パッドマン」
インド映画なげ~……けど面白かった!